--年--月--日 (--:--)



2009年06月16日 (15:14)

よし今日は狩りしまくるぞ!! という日はメンテ 。・゚・(ノД`)・゚・。

らぐちっぷ
2009-6-14 WoEレポート あります。わん子。うーん。(´∀`;)

Lu Lu ROom
人間誰しも、うっかりありますよね。ええ。笑ってしまいました(´∀`*)

ivy in "RO"
動画タイトルをそのまま紹介文にできるのですごく…楽です。
槍パラディンが名無し修道院2Fに行ってみた。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
ベヘリット発動。使徒召還。

トゥーニーズ・コンチェルト
え、いや、ゴス!? ゴス!!!!!!!!!!!???????

RealHoney
カトリを狙い打ち☆(´∀<)

RO*瞑想突破
BOSSにあえる。ETええですなあ。

('A`)人('A`)
もにょもにょするね<<すげーよくわかりますwww
あいや、V鎧なんだから名前的にホーリーとか似合うよねとかそういう感じです。
効果度外視。

Nameless One
今日はペアでSD5Fへ。ギロチンとTU。

月光燈篭
最終いきつくところはBOSSカード、神器か…!?

NB10,SS10,SW10
はいー!! うちでした!! 申し訳ありません!!!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
バリケードっぽい感じになっとるですね。

鳥籠の中のクマ
優雅な一日の過ごし方ですね。(´∀`)なんだか曇り空だと眠く…俺は猫か!!

柴犬を愛でる会
これまたいいアイテムが出ちゃうからこういうことに…

殴りのまったり日常風景
飛行船襲撃は弱いモブしかアクティブになっていなかったような…
でも最初あれ見たときに蝶つかってセーブポイントに戻りました(´∀`;)

尻プリにゅま
少人数だからこそ燃える狩りですよね。

ECCENTRIC-R
店でカレーくってるとバイトが「ウンチクセーウンチクセー」っていうんです。・゚・(ノД`)・゚・。

KuroroJrの独り言
サファイヤはOC売りで結構な値段ですものね。ええ。穴場やも。

召しませ福を!
ME、両手騎士、聖十字軍合同「プロンテラ三大祭」Lisaサーバー限定。20日の開催です。

らずべりーじゃむ
噂のゴールドセイント。

まったりROの日々
染色とモリガンが似合うですね!!

ハロウィンの面影
ここはカードが出る癖みたいなのを体験ですよ!!

やるきのないぶろぐ。
新たな職業。いいですよね。ワンダラー絵あがっています。

Reality for Realism
HAEEEEEEEE!! OMEEEEEEEEEEEEEE!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
精神は負けない。

アサヒ・コム
DS向けに割引券配信 マック、19日から新サービス
ポケモンも配布するそうです。やっぱドナルドか!!

Sankei Web
【法廷から】痴漢で5回逮捕の男「自分には異常な性癖が…」
やってはいけないという背徳感。抗えないのか。


(*゚д゚)σ

メンテまで寝てればいいや…と布団に入ったら2時40分でした。絶望した!!
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
