--年--月--日 (--:--)



2009年06月15日 (15:02)

24インチ液晶モニターを購入。でけえ!! ( ・ω・)!!

Lu Lu ROom
つい見とれてしまった女の子とは一体!?

星座の戦士達
十字軍祭、お疲れ様でいす。なるほど、ニブルが穴場狩場…ふむふむ。

ぬこログ。
いま、さしにいきます…

Crimson Pig
臨時祭お疲れ様でいす。人数が揃っていると狩場も悩みどころですね。

鷹と共に…(仮)
S琵琶も結構いい値段するんですねえ。琵琶はかき鳴らすイメージですかね。

糸blog'
行って恋。

Ragn@thoR
やかんの有効活用方を模索ですね。(´∀`)いいやもしれません。

RO*瞑想突破
いい沸きしてますね。SGが楽しそう。

Nameless One
次はスイーツを狙っております。目指せ13M!! かな。(IRIS相場ですが)

NB10,SS10,SW10
最近巡回しているブログでカードラッシュな気がするのは気のせいかなぁ。

秘 『 × 』 と き 。
全ROプレイヤーの夢のひとつ。ここに。

廃Wiz日記 -通-
やはり通たるもの、食わず嫌いはいけない!! ですよね。

KuroroJrの独り言
ふう、ちょっと布団でまったりしよう→ネオチフラグ。

殴りのまったり日常風景
行き先わかっていないと結構厳しいですよね。
ネカフェで空間転送してもらうと楽ですよい。

尻プリにゅま
名無し1臨時  砂・廃ME ペア臨時。

BLITZ SMASH!
モンク祭お疲れさまです。今回はタナトスタワーへ。

しあわせのはね
昼間の木の下のふたり。

またり計画。
新しいキャラを作ったり趣味キャラを作るのもいいかと…
ところでこの黒レイドかっこいいですね。

pinolog*
ぷちっとつぶしてあげてくらさい。

ECCENTRIC-R
矢香さん一択で。

しょんぼり日記(・ω`・)
脳ある鷹は爪を…。

まったりROの日々
ついつい撮影しまくりですね。AX転生おめでとうございます。

牛乳にも相談だ
>>転生70台は鬼門です。
そうですよね!! 確かに強いんだけど60台みたいにさっくりあがらないし
しかし一段階上の狩場だときついし装備も80台90台からの多いし…

人生過剰精練
自己支援、回復、補助スキル、軽快なDA。どれもたまらないですね。

Blue key
前線で戦う人、支援、重要ですが殿もかなり重要ですよね。

Reality for Realism
よろしくお願いします。(´∀`)ノ

IDLER*ONLINE
たれ人形がたまりませんですね。

いちいち借金生活
負けずにET。本日は…25F!!

はないちもんめ
毎日の積み重ねが最重要項目ですよね。

ぽりダメ日記
オシリスを怒らせた功績がMVPを呼び込んだ!?

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
せ、性格という事ですか。

アサヒ・コム
世界経済「最悪期脱す」との認識共有 G8財務相会合
新しく出店するお店もありますし、景気がいいところはいい。

Sankei Web
【追悼・三沢光晴】蝶野や坂口相談役ら、新日にも衝撃
お悔やみ申し上げます。


(*゚д゚)σ

液晶買いましたー。二枚!! これです。c(´∀`)
ネットしていて左右に首振るなんてはじめてす。
25800円だったので即決でしたー( ・ω・)b大満足です。

ネカフェに行くたんびにアイテムチケットを購入しております。
STR料理が6箱 AGIが6つ DEXが4つかな…
なんだかんだでガンホーに貢いでおります。

ああ、なんだかんだで♀騎士用にも料理買いそうで怖い( ´Д`)ガクガク
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
