--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月13日 (15:42)

師匠デビューしました。HITがたりぬわ!!>/ ^ o ^ ヽ

Lu Lu ROom
>>バルダーで1日1時間育成している量産型赤ルル1号が
>>ベースレベル45を達成したです!
7日でスパノビ転職…装備がゼロからの状態からですよね。(´∀`)bいいペース!!

Rise-UP
7500ptというと、教範に手が出てしまいそうです(´¬`)ジュルリ

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
確かミスティルの材料だったような。

ぬこログ。
騎士団のデレ担当、レイドリック。

RO*瞑想突破
とりあえず生と枝豆とやっこ的な意味あいで。

ワグナロク オフライン
アイテムコンテスト2009.突っ込み編。貯金箱いいなぁ。
「星のこえ」の背中のやつはイメージなのでは!!(わかっていると思いますががが)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
俺、90になったらウアーブローチ装備するんだ…

月光燈篭
LK染色も実はいいのか…!?
あまり変化がないからパスなんて言ってしまいましたが…うーむ

尻プリにゅま
出せるうちに出してしまいませう。(´∀`)b

殴りのまったり日常風景
さっくりあがると振らなかったりしますよね。
とりあえず95%回避あればいいかな…みたいな感じで。

* 奥さん ハンコお願いします *
動画撮影自体が最近のことですし、まだまだこれからーなのでは。

KuroroJrの独り言
ローグには遊び心が詰まっていますね。(´∀`)SGもええなぁ。

はぐれタヌキ純情派
古城トリオ その2  トリオは実力浮き彫りですね。

しあわせのはね
濃縮って結構いいお値段しますよね。深淵帽、過剰に挑む。

ECCENTRIC-R
不倫イクナイ!! '`,、(゚∀゚) '`,、

コチョウノユメ
ビスビスDSは気持ちいいですよね( ・ω・)b

く り あ さ た ま
神器クエってやったことないのですよね。今度調べてみよう…

まったりROの日々
さっくり時給6Mくらいでてるじゃないですか!! TUEEE

ハロウィンの面影
ベルセルクの鷹の団編でこういう格好あったなぁと。

Reality for Realism
ローン!! メンタンピーン!! コロリ 裏1、12000の一枚です。(*゚ー゚)理想的。

ぽりダメ日記
ETにはET独特の楽しみがあるみたいですね。楽しそうです。

PrivateMoon
先日公開されたクエストページがグレードアップ!! お疲れ様です!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
現場は化学実験室。

アサヒ・コム
うちの近くにも呑みやさんで禁煙ありますねえ。

Sankei Web
【経済深層】消費税12%へ一直線! 骨太09素案で“本性”露呈
先進国でも消費税5%というのはかなり低かったような。
仕方がないといっては仕方がないのでは。うーむ。

(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
