--年--月--日 (--:--)



2009年06月12日 (11:03)

次の目標は呪手、ヴェスパー3、カッツ。夢→フィアー

ラグナロク☆ねっとわーく
RO Dresserに染色機能を追加しました。
お疲れ様でいす。髪の色との兼ね合いもありますものね。

Lu Lu ROom
ラヘルとかリヒの空間移動がないのが納得いかないです!!
あとPvP!! あれ、あっちにできないかなぁ。(盗作用としか考えていませんががが)

ivy in "RO"
配置変更後にしらずにいって痛い目にあった(あったのは私です。)あのGD3F。

Ragn@thoR
転生おめでとう御座います。ヽ(´∀`)ノノビかわいい

RealHoney
BOSS一匹でも二匹でも倒せれば( ´ー`)b

('A`)人('A`)
イービルヴァルキリーアーマーって邪悪なんだか神聖なんだか。98おめでとうございます。

Nameless One
シッショー!! もうこれしか。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り
土曜日開催。6月13日,20日 21時から

殴りのまったり日常風景
セージは付与用に一人居るのですが最初に
水、んで風、火と覚えてはや25。(´∀`)あとは土だ…

pinolog*
すごく…貴族の香りがします。確かにきぶくれ感はありますね。

柴犬を愛でる会
最初にばちっと言ってもらった方が勉強にもなりますし…人によりますよねー

尻プリにゅま
お金はいくらあってもたりませぬ。それこそが原動力なのですけどね。

きっと見るだけ。
一瞬わかりづら!!と思いましたが鎧が金色に…(・∀・)イイ!!

KuroroJrの独り言
お、カードだ…む、むううう

く り あ さ た ま
ついつい楽しくてもりもりやってしまう。四桁にはそんな魔力があります。

召しませ福を!
第27回Lisaサーバー限定「耳祭り」 13日の開催です。

自堕落っ所
アヌビス行くと高効率というイメージですがソロ主体?になるのですかね。

Reality for Realism
甘党さん、気が向いたらまたBLOGかいてください。(´∀`)

ぽりダメ日記
生命の危機と砒素。ベントスめでたし。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
単純に値段が高いのは古鯖だが価値は微妙。どの鯖も一緒では。

アサヒ・コム
縄文貝塚「干し貝工場のごみ捨て場」 奈良の研究者新説
>>身には塩分が濃縮され、そのままでは
>>食用に適さないが、スープの固形だしとして使う。
美味そう(´¬`)ジュルリ

Sankei Web
「マイルド」「ライト」の表示禁止 米たばこ規制法成立へ
マイルドセブンはどうなるんだー

(*゚д゚)σ

ああ、ローグに支援するためのプリがほしいんだ…主にポタなのですが。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
