--年--月--日 (--:--)



2009年06月11日 (13:47)

錐だ!錐を手に入れたぞおおお!!

ラグナロク☆ねっとわーく
公式リンクあり。DVD「RJC2009 Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン!!
うん、随分と性能のいい頭装備ががが。

サクライの素
09/06/10サクライRパッチ
アークビショップに追加スキル。
ワンダラーミンストレルのスキル修正とジョブグラフィックの実装。などなど。

Lu Lu ROom
染色の受難。♂LKもなんとなーく色がかわったような。みたいな。

ivy in "RO"
古城ペア動画あがっています。古城という響きが懐かしいと感じます。

鷹と共に…(仮)
値下がりすれば万が一の買いなおしも効くと思いますし。いいタイミングかと。

Ragn@thoR
調印さまのMAPにレモンばかぐいしながらバッシュ売り込む廃剣士…いました。

糸blog'
アンシンメトリなブレゼンハムの 直線アルゴリズムの、
アンクル+IW+SGへの応用
生体LKに対してのテキストあります。そういえば露店巡ってたら
未精練セイレン挿しひまわりなんてものが売られていまして…STR-6…

Crimson Pig
蹴り…よさそうですね。今度WIKI覗いてみます。

RO*瞑想突破
お手軽BOSS狩りですね。そういえばGvの関連からか金ゴキいないですよね。

('A`)人('A`)
>>自分のガーターラインの覚え方は『ライン』を覚えるンじゃなくて、
>>『撃っても大丈夫なポイント』を覚えるようにしています。
そうですよね!!「この木の辺り」とか「この岩の周りは平気」とかで覚えてます。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
おおおおお、次はオークベイビーだー!!

殴りのまったり日常風景
さだこぎゃあああ

KuroroJrの独り言
発光式、感動的ですよね。(つ∀`)うんうん

* 奥さん ハンコお願いします *
同感です。ゴールドが神々しい。

はいぷれ。
ユーベルブラットのアトみたいな羽がいっぱい!!

はぐれタヌキ純情派
超あたる、超よける 騎士。

きっと見るだけ。
このランドグリスの群れ、うらやまs じゃなくておっかねええええ

ECCENTRIC-R
トールクエは本気でしねますよね。自分がやったときは
火曜日の午前5時にやったもんだから500個使ってもかすりもしねえ!!

く り あ さ た ま
錐はそのうち。ですよね。(´∀`)楽しみはとっておいて。

まったりROの日々
例えすぐに取り返せるとわかっていても、1Mは厳しい。

やるきのないぶろぐ。
もえるの変換一発目。→萌えるでした。(゚Д゚)ぐおおおおおおお

Reality for Realism
時給10Mは惹かれますね。そう、轢かれ、引かれ、光る。

ハロウィンの面影
空き瓶、売れるですよね。ざっくり。

MOMもるひ
いいとこどり帽子ですね。真実の愛は趣味装備っぽそうで実用的やも?

いちいち借金生活
(;゚Д゚)そ、そうび こえええ…フレイヤ神殿にでそう…

Sputnik
生体動画あがっています。イラストも一点公開。(´∀`)うまいなりー

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
空気を読んでる!!

アサヒ・コム
ノート、黒板、挙手…全部DSで 任天堂、授業をIT化
発想は画期的なのですがなんというか…
うまく説明できないのですが、やはり授業は…うーん。

Sankei Web
「時効撤廃を」4万5000人の署名提出 宙の会
時効のwikiをみてみたのですがムツカシイ。(゚Д゚;)

(*゚д゚)σ

IRISサーバーでは+4錐が30Mを割り込みそうです。
一ヵ月後には25Mくらいになってそうですね。そんな下降線を描いているような。

とりあえず20Mくらいさくっとローグで!! とりかえしたい!!
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
