--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月10日 (12:28)

アトロスの凶器ってガッ○の剣だよなーなんておもったりして。

Lu Lu ROom
スパノビ軍団。ETへ昇る。

らぶスパノヴィ
種類別にしたりとか、カード専用倉庫とか、欲しいですよね。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
一味違う、一つ上の男へ。

QC逆毛
+9マフラーに挿してLUK+4にすることもあれば
マイナスの効果を期待する事も出来る。そういうカードってこれだけですよね。

ぬこログ。
PCの前でガッツポーズを取る瞬間。

Crimson Pig
格闘ゲームで同キャラで色違い的なそんな雰囲気が。

RO*瞑想突破
ピンクは、派手ですよね。青のほうが聖職者っぽい気はしますががが。

雪のまちかど
やわ毛なつかしいなぁ。ノビ時代はうさぎをよく狩って…(´¬`)しみじみ。

('A`)人('A`)
パリィでカーンというのもたまに聞きますね。

Nameless One
倉庫拡張は皆さん大助かりのようですね。( ・ω・)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
染色メモあります!! パラがすっごく、ゴールドクロスです…

柴犬を愛でる会
確か教範かった余りが5000くらいあって…という人も多いのでは。

殴りのまったり日常風景
ポタ使えるほしのこえが超欲しいです。リヒからプロへ一瞬でかえりたい!!

おちゃわんの戯言
常に画面に3人は座っていて、取り合いはせずに
自然にアクティブが流れるのを待つ狩りの方法ということですね。わかります。

pinolog*
思い出の狩場でオーラ。いい思い出になりそうです。

BLITZ SMASH!
第54回モンク祭告知  13日の土曜日開催です。

168
クリプリ座談会告知ですってよー!自分も黒とか白とか、やってみたかったです。

しあわせのはね
カラー増えて欲しいですよねー

またり計画。
よし、次は金ゴキだ…

らずべりーじゃむ
これを機に髪型かえたり髪色染めたりした人もいるですよね。

召しませ福を!
そういうと入ったりするですよね。クジひいてみようかなぁ。

まったりROの日々
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り馴れ合いMMO!! なんていう歌詞あります。

やるきのないぶろぐ。
早速染色された方もいらっしゃったようですね。2Pカラーとか言わない。

Reality for Realism
うーん、イイダメ出てますね。転生後も大暴れです。

MOMもるひ
新しいものには目がない!! さっそく染まってみました。

ハロウィンの面影
派手に暴れたい時ようの尻布では。

いちいち借金生活
妖艶でいて、そして存在感のある…人妻的な。

PrivateMoon
とりあえず、生ビール的な感じで黒白は欲しい!!

ぽりダメ日記
こーれキツネの色かわんないかなぁ。醤油で煮たみたいな色とか…(´¬`)ジュルリ

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
ウアーの恩恵にあずかる。

アサヒ・コム
NY原油、約7カ月ぶりに終値70ドル台
高くなるからって並んでガスいれるのは
本気で勘弁してもらいたいですよね。あれ、すげーんだ。渋滞。

Sankei Web
【イチから分かる】“アニメの殿堂”問題 保存収集の拠点、「無駄」批判も
国民が利用するならいいのでは。
誰がつかうかわからない施設建てるくらいなら…

(*゚д゚)σ

徹夜で遊んで帰ってきて眠くならない不思議。
やばいよー。・゚・(ノД`)・゚・。こーれ2時くらいに眠くなったらどうしよう。

なんとか倉庫の余っているアイテムを
うっぱらってなんとか25Mくらいにはなりました。
あと、5M!! ぬうううう、なんとかならないかなああああ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
