--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月09日 (15:26)

熱望:錐。

D-liste
6月9日に倉庫拡張&服染色アップデート実装決定
ネトゲブックマークへの記事リンクあります。
エクストラカラーチケット情報(RO公式)

サクライの素
レンタルアイテムが結構な性能誇ってますね。

Lu Lu ROom
β時代の金ゴキのようだ…

鷹と共に…(仮)
売れなかったら、濃縮エルでたたきませう。

Crimson Pig
ローグギルドの階段もくせものですよね。ええ。遠くからクリックしてすぐ離すとか…

Ragn@thoR
一次職のはじめのほうはゾンビスローターカードもかなり役に立ちますよね。ええ。

Nameless One
こう、危機管理はできているはずなのに、何故か熱くなって…ありますよね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
10色以上用意があるかと思ったのです。ええ。
(´・ω・`)しょぼーん2Pカラーだけなのかしら。

ro supplements
まずは基本的なことから。SEってなんだこれ!?

尻プリにゅま
このちょっと傾いた感じはこれ、仕様なんだぁ。

鳥籠の中のクマ
ヒバム見たことないんですよねぇ。( ゚Д゚)かわいいらしいですね。

柴犬を愛でる会
午前中に何か仕事すると一日長く感じますよね。午後起きると逆に早いんですよね。

BLITZ SMASH!
シッショー!! DAや三段だと表示4桁はでやすいですけどクリとなると。

しあわせのはね
新しい狩場は新鮮な気持ちにしてくれますよね。難しいと尚更です。

ECCENTRIC-R
おもちゃ工場のBGM聞くと修行している気持ちになってくるよなぁと。

The覚書。
金銭狩場がトール。ふおおおおお(´¬`)あやかりたひ。

しょんぼり日記(・ω`・)
なかなか時間て合わせづらいですよね。
自分は1時くらいに帰って来るのでその時間にギルメンは落ちちゃいますし。

コチョウノユメ
今回のメンテでいい加減チャットのバグを修正していただきたーい。

召しませ福を!
欲しいものって、尽きないです。

く り あ さ た ま
はーざまー、はーざまー、たーっぷーりーはーざまー♪

ハロウィンの面影
プレ箱頭とミミクリとウアークリで(´¬`)ウマウマ

Reality for Realism
素騎士とは思えないダメ出ていますね。ごごり。

やるきのないぶろぐ。
やるきが吹いた。

IDLER*ONLINE
それがロールプレイング。

Sputnik
30分タイマーにもなりますし、+10料理いいですよー

PrivateMoon
服染色したとしても髪の色との相性ってのもありますよね。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
激烈。爆撃。

アサヒ・コム
ハナショウブ20万本、ほぼ満開 東京・葛飾
5月の花札ですね。綺麗です。

Sankei Web
入江100背でVも日本新は出ず 競泳ジャパン・オープン
水着でそんなにタイム変わるんですかねぇ。
なんて思ってしまいますがきっと違うのでしょうね。


(*゚д゚)σ

倉庫拡張と染色の話でもちきりでした。( ・ω・)
ちなみにこれ、一色しかないとか、ないですよね、ガンホーさん?

ローグは62になりました。JOBも35になって三段が10に!!
調印様もごりごり狩れる様になって楽しくなってきました。
さっくりレベルがあがるって楽しいすね(´∀`)b イエーイ

FLEEも料理込みで210超えたのでそろそろ師匠のところに行きたいのですが
錐が、錐がないんだあああああああ!!

あと15M…なんとしても作らねば…何か売れるのあったかなぁ。( ´Д`)

と思ったらメンテ延長ー!! (;´Д`)すーぐ延長しちゃうんだから!!
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
