--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月27日 (14:43)

案の定ログイン鯖が落ちる>RO2 74件。

Lu Lu ROom
ポリンテイム大会開催。うーん、1000個以上のテイムアイテムは圧巻。

Knight romance
かなりいかつい鎧を着た騎士の足元に輝くガラスの靴
…だとなんだか(゚∀゚)

Rise-UP
瞳の色はキャラが画面に近づいたときに気が付いたりしますね。

QC逆毛
同じ鯖仲間発見( ´ー`)人(・ω・ )仲良くしてくだちい。

星座の戦士達
59回十字軍祭開催レポです。

Raging Beat
頭装備アイデア出されていますね。軍帽とかはかなりいい線いっていると思うのですが…個人的には鉄火面に注目ですね。
しかしこれをみると映画のSAWや(こちらはデスマスク)、アイマスの鉄火面を思い出してしまうのがアレですが(゚∀゚;)

Nameless One
このおねえさまがこわい。

古くて青い闇リンピ
しさも…ししゃもは北海道の沿岸部でとれる非常に貴重な魚で
柳の葉が川に流れ、それが魚になり、飢饉からアイヌ民族を救ったという神の魚として慎重されています。
一時期乱獲によって数が減り、市場に出回らなくなった際に代用品とされたカペリンがほとんどで、現在"本物"のししゃもを扱う店は少なくなりました。なが(゚д゚;)ちなみにアイヌ語でススハム→ししゃもと訛ってこの言葉になったそうで。

√Pri LOG+
珊瑚王に俺はなる!!

pinolog*
自分、ログインできませぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。

コチョウノユメ
屋内…というか日陰は涼しいですよね。今年は殺人猛暑。

おちゃわんの戯言
序盤のポイズンスポアは本当にお世話になりますよね。んにぃ~

KuroroJrの独り言
鈍器隊、夜を往く。

Wilder than Heaven
ジョーカー!! 私を守る、盾となれ!!

殴りのまったり日常風景
優勝はゲイ!!ってタイソンて書いてあげればいいのに(;´Д`)ぬふぅ!!

BAP FIRE !!
素敵なレアがあったときはデスペナなんてきにならなーいヽ(゚∀゚)ノ!!

ぷにぷに
ダブルブリジンというドリーム。夢見るのはタダですよね。

いちいち借金生活
人気投票開催中。是非ご参加を( ´ω`)ノ

Full House
きっとカプラマニアの間で高額にて取引されているに相違あるまい。

0-MATERIAL
このスキル、もりっとずれますよね。

PrivateMoon
検察側の異議を認めます。(´∀`)
土曜日から日曜日にかけて徹夜しておりました。
更新が終わり、3時には寝られる状態だったのですが
CDでも造るかーとニコニコ動画を見回っていたら
いつのまにか6時になっていました。かなり早かったのですが
集合場所に到着。そしてそのまま梨狩りへ。

いやぁ、今年一番暑く感じた日だったと思います。
仕事柄屋内にいることがほとんどで
移動も車(エアコンはつけていない)としても
スーパーや店ではガンガンに効いていますし
部屋も二階の東側にあるのでエアコンがないと死ねます。
というわけでつけているのですが…これは…暑いですね。

一日で結構焼けたと思います。
で、日曜日の午後5時に帰ってきて日付が変わるまで寝ておりました。
深夜におきてー眠くないなんて素敵!!ご飯でも食べちゃおうと
深夜のリンガーハットへ…たらふく食べて帰宅。

レンタルビデオ屋で映画を借りてみること数分。
なんだか展開が遅々として進まないのと
満腹&安心感からかそのまま熟睡…気が付くと市場に行く時間へ。

と、仕込みが終わって更新に入ったのですが
負荷テストのメンテって入って無いですよね(´・ω・`)
ログイン鯖が死んでいるような…全然入れないですね。
うーん、久々のログインゲームを楽しんでしまいました。

買物行くついでに入った本屋でシグルイの9巻を公式ガイドブックを購入、正直、ガイドブックは微妙でした。(´∀`;)

今月出たチャンピオンREDに若本さんが朗読した
「無明逆流れ」のCDが入っていたのでそれで原作を知る事が出来たのですが、原作を知るとシグルイがまた違った味になると思います。
原作の虎眼はシグルイとは違った意味でかっこいいです。

とだらだらと雑記を書いてみたのですがもっかいログインゲームしたいと思います。(´∀`)ノ ばいにー
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
