--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月08日 (09:17)

ローグ転職しました。転生前はレベルあがりやすいですね。

RO Forever
課金アイテムとして服染色と新髪型が発表されました。
服染色一覧データあります。
(´・ω・)色ってこれだけなのかしら…データ増えるといいなぁ。

Lu Lu ROom
夏コミ当選、おめでとうございまあああああああす!!

Crimson Pig
最初フレイヤ神殿に忍び込んだ時の
あの気味の悪さったらホラーですよね。びびりました。

RO*瞑想突破
甘いものはあると際限なく食べてしまうので…嗚呼(´¬`)

事物のフォークロア
あいや、うちのメインPCと同じくらいですよ!!
モニターなんて14年もののCRTですし(´∀`;)

殴りのまったり日常風景
そこでウンゴリ挿し兜…わざわざ用意するにしては高すぎですよね。

尻プリにゅま
やはり出れば出るだけ市場に回ります故。ううむ。

はぐれタヌキ純情派
LK96歳、AGIカンスト!! (´∀`)bいいFLEEしてます。

BLITZ SMASH!
まさに蜂の巣。ガンスリ祭のレポあります。

しあわせのはね
10%くらいまで上がった気がしませんよね( ´‐`)

またり計画。
ET登頂、おめでとうございます。Irisでは青ツインが20M切りそうですねい。

く り あ さ た ま
殴りアコプリ祭りレポあがっています。大人数の狩り、MMOの醍醐味ですね。

召しませ福を!
ぬおおおバイオレットいいなああああいいいいいなああああ

Reality for Realism
おおお、明るい感じに(´∀`)姫!! なのか!?

いちいち借金生活
0524スパノビ社会科見学~ET
ミストレスはクリでごりごり。言うは易し。スパノビだと…むむむ。

はないちもんめ
それこそβや課金直後は「なむ花」という風習がありましたね。(´∀`)なつかしい。

ぽりダメ日記
モロク次元の狭間臨公 いつか行ってみたい。ええ。はい。
装備についてのテキストあります。おおお。深淵帽子活躍ですね。

PrivateMoon
ですよね。スティでぶちぬいて倒してぶちぬく!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
やばいwwwツボったwww徹夜明けにこれはwww

アサヒ・コム
父の日には思い切り揚げ物を 大阪のデパートが弁当企画
夕飯はラーメンとカツ丼で。

Sankei Web
オードリー春日 不名誉なNo.1に
ビデオ再生されます。黄金比率かー(´∀`)

(*゚д゚)σ

ローグ転職いたしました。
修練場でもらった分厚い教範が5冊か6冊残っていたということは
4~5時間で転職したーということですかね。シーフ楽でしたー。びっくり。

ネカフェから接続していたのでネカフェ支援、属性付与、転送をつかい
アサギルドや伊豆4FでJOB40へ→転職→JOB10くらいまで伊豆。
そしてSTR+10、AGI+10料理を使って(ネカフェで売っているアイテムチケット
315円で(大)が20個入りなので30分15円でいいのか…消費税はキニシナイ。)
調印様のお世話になっています。
現在JOB30。クローン5まで覚えたので三段をクローンしてみました。
JTを上書きされないように気をつけなければ…たぶん大丈夫だとは思いますがが。
なんだかプロポタ要員が欲しくなってきますね。ううーん、アコ作るかなぁ…

狩り中は結構暇なので横でネットサーフィンしていたり。
ローグwikiを覗いていて気になる装備をチェックしていたりしていました。
(騎士やBSの装備を全て流用できるわけではないので装備をみていました。)
とまぁ気になったのはブルーリボンだったりハンティングキャップ、
巣立ちを迎えた鳥の巣、ヴィゾフニルなどなど数点。
中でもたれ人形ってたかいんだなぁ…なんて眺めていました。

とりあえず錐だなーきり。(・ω・)師匠まっててね!!
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
