--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月07日 (12:18)

もうそろそろ梅雨入りかな。掃除をしっかりと。

サクライの素
メデューサいいなぁ。ペットにしたいです。(´∀`)bΣ

いつもだらだら
イイダメでてますね。オーラ裏切り者検証SSあがっています。

Ragn@thoR
(´∀`人)さっくり資金化、いいですねい。最近の属性武器はすっかり安くなって…
先日も+9火ランスが1.5Mで安!!+8水ランスは800kで売っていて即買い…安かったなぁ。

RealHoney
最近は露店に並んでいるのもちらほら。いやぁ夢ですけどね。お値段的な意味で。

糸blog'
前進あるのみ。漢の特攻。

Crimson Pig
さわやか系の水玉に模様替えです。(´∀`)っ[買替]

Nameless One
ピコリン!! メガホーク!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
全鯖合同殴り魔法職座談会第10回目
同志で集まり情報交換。楽しい一時ですよね。モチベーションUPにも繋がりますし。

しあわせのはね
何事も修練ですよね。ええ。

BLITZ SMASH!
500M貯金。道のりは厳しい。たまの寄り道もいいですよね。

168
夏コミおめでとうございます。
土曜日 西地区“ほ”ブロック-20a に配置されました。

KuroroJrの独り言
大人数でわいわい。楽しき祭り開催。アコプリ&鈍器祭です。

おちゃわんの戯言
最低でも三ヶ月はきちんと更新しようと思っています。ええ。はい。

鳥籠の中のクマ
優秀な頭装備が多く出ていますからね。
そういった装備は現金で買うイメージありますけれどね。

殴りのまったり日常風景
未完成なステだから楽しめる狩り、完成されたステで楽しめる狩り、なるほどなるほど。

殴りのまったり日常風景
たまに騎士団行くとメイルとか放置されている時ありますもんね。(´∀`;)うーん

召しませ福を!
骨とか溶けてそうですががが。

('A`)人('A`) (  )
ぬおおえええ!? じ、時給180Mて…拳聖は化け物か…

やるきのないぶろぐ。
おおおおお、狂気はいいですよね。ええ。狂気はたまんねっす。

ハロウィンの面影
(´∀`)ノ ハーイ 無駄遣いが多い自分はどうすればいいですか!!

いちいち借金生活
ETにてミストレスを攻略し隊!! そういう目的もいいですよね。ええ。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
じめっとしたあれに効果絶大。

アサヒ・コム
早い先制、耐えて守る サッカー日本にたくましさ
おめえええええ(゚Д゚)ノ やっほおおおお

Sankei Web
【ドラマ・企業攻防】ブックオフ“改善計画” 黒子の大日本印刷が表舞台へ
立ち読みにはよく行きますね。(゚Д゚)うーむむむ


(*゚д゚)σ

とりあえずシーフはアカデミーぶちこんで装備もらって
20台後半までメタリンで壁。DEX13→STR20→FLEEが110くらいになったら
肉搭載でリヒ↑→にてソロ。ウィレスには超強マインにてさくさく。

教範二個目にしてJOB30間近になりました。
今日一日頑張ればローグになれる…かな…
とりあえずDEX30~STR40~でAGIに振り…でいいのかしら。

ローグWIKI見ながら適当にやっております。
メタリンはほとんどのドロップがクエストアイテムに関連しているので
スティを混ぜながらさくさく。シーフ楽しいなぁ。
弓ローグも楽しそう。(´∀`)やってみたくなりました。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
