--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月06日 (08:11)

ローグ志望シーフはじめました。名前はむこうぶちでお馴染みの。

Lu Lu ROom
いちいちルールを適応して、どこまでレベルアップができるかという企画。
まず初めはバルダー、期間は6月5日(金)~6月14日(日)予定です。
是非ご参加を!!

QC逆毛
零式村正。ご存知ですか? LUKを0にすることで村正の呪いを回避するという
発想の逆転!! 使うはチュインイーカード。Irisにもありました…マントで5M (゚Д゚)オオオオオ

('A`)人('A`)
盾がもてる1HQ。憧れますね。個人的な要望だと
別雲剣装備して狩りに行きたいなぁ…トール…TOMかしら。

RO*瞑想突破
おおー、いいですね!! BOSS狩りWIKI、是非拝見したいであります。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
こりゃあいいダメ出てますね。(゚Д゚*)DAのダメに惚れ惚れです。

廃Wiz日記 -通-
いーやぁあのASPDとATK、撫でられただけでしねますね。
まさに深淵のものですよ。(JSQのクレイモアより)

月光燈篭
おめでとうございます。愛だよ、愛!!

殴りのまったり日常風景
値下がりすることは確実ですよね。うーん、どこまで落ちるかなぁ。

しあわせのはね
このポリンの山にダイブするんだ…!!

The覚書。
そういうとき、そういう場面でさっくり出るんですよね。

く り あ さ た ま
カースブレスは不死属性なのか不死種族なのかで毎回悩んでしまいますね。

Reality for Realism
なるほど深淵のBOSS属性からの攻撃カットがあれば…ですよね。
あの攻撃はからすぎる(´・ω・`)

いちいち借金生活
5月度 アクセス解析結果でました!! 一位ありあす!!
ぬあああ二位だったああ。・゚・(ノД`)・゚・。

らぐな在住。
simulator の アイコン作成機 縞のバンダナ、十字架のヘアバンド、
神秘の木の実、スポア帽、葬式用の帽子、電球のヘアバンド、風呂敷包み、
ヘアバンド、まだら卵殻、ろうそくを追加 お疲れ様です!!

ぽりダメ日記
おおおおお!! 染色シミュ!! (´∀`) うちのLKもやってみたひいいいいい

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
まだまだROは捨てた世界じゃない。

アサヒ・コム
東証、終値は99円05銭高 2日ぶり反発
ひゃ、ひゃくごえんくらいまであがってくださいいいいいいい!!

Sankei Web
内定取り消し2125人 今春卒業の大学生、高校生
自宅待機て…学級閉鎖じゃないんですから…給料でるのですかね。
4割とか、そういう扱いなのかしら。

(*゚д゚)σ

とりあえず土曜日分をあげてしまおうという計画。現在8時11分!!
うーん、9時くらいまでログインして…そっからご飯作って昼寝すっかな。うん。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
