--年--月--日 (--:--)



2009年06月05日 (15:45)

実際カンカン照りより曇りの方が活動はしやすい。

サクライの素
タナトスの苦悩帽子スプライトあがっています。うーん、特殊能力に期待ですね。

Lu Lu ROom
大人として、ゲーマーとしてのTPOを弁える。というやつですかに。

鷹と共に…(仮)
弓の威力でASPD190…特化でないとはいえ、オソロシイです。

Nameless One
Irisでは砂の値段が1500~1700くらいですかね。さくっと落ちる割には…いい収入。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
破れた魔法書が落下した。小説の一文のようですね。
阿修羅って覇王じゃなくて覇凰だったんですねい。

ro supplements
GvG SE に関して再構築。Gv浦島な私にもわかる内容だと助かるですはい。

しあわせのはね
文字化け中でも通じる言葉。

pinolog*
FFシリーズのリンク先のリンクをみていたら一時間たっていた不思議。

ECCENTRIC-R
さらりとあくまでクールに。かっこいいすね。

柴犬を愛でる会
良狩場が混むのは仕方がないとして…まぁ狩場独占貸切していると思えば。

おちゃわんの戯言
はいはい、ワンデイを20枚腐らせたことのある私が通りますよ。(実話)

殴りのまったり日常風景
公式ブログに青色教授画像あり。リンクあります。おおー染色したいですね!!
黄金使ってもいいから金色の染料とかでないかしら!! でねーよ!!

The覚書。
1.5倍如きで普段来てない吉野屋じゃなくて狩り場にきてんじゃねーよと、ボケがっ!!
みたいな感じなのでは!!

召しませ福を!
第26回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
Lisaサーバー限定は本日開催!!

Blue key
ブログペットが書いた記事みたいになってますね。(´∀`)b

Reality for Realism
スレイプニルでは大丈夫でいす!! 時給に拘る事も大切ですよね。

ハロウィンの面影
ぬおおお!! ガード一枚おいしいいいい (´∀`人)あやかりたし。

はないちもんめ
杖と頭とアクセがあればなんとか!?

いちいち借金生活
遠距離職はさくっと化けますよね。ええ。

PrivateMoon
クエストwikiの巡回ルートに必要なアイテムをまとめられています。
おおーってもてるのですかね、これ。そして1回クエストをやっていないと
何回もwiki見ることになりそうな予感…お疲れ様です!!
(´∀`)今度作るキャラで活用させていただきます。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
これはどこのヴィーナス&ブレイブスwww

アサヒ・コム
黒いWii、8月1日に発売 価格は従来の白と同じ
モンハン3、どうなんでしょうねぃ。

Sankei Web
ソニー、米の新音楽ビデオサイトに参加 ユニバーサルG、ユーチューブと
ん、無料なの?


(*゚д゚)σ

唐突ですがローグが欲しくなりました。
なんだか今は教範とか色々もらえたりするらしいですね。
露店巡ってちょっとずつローグ用のアイテムをそろえています。
さて、次は錐用の資金をどうするかが問題ですね(・ω・;)うーん
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
