--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月04日 (06:46)

現実→錐かヴェスパ3 過剰装備 夢→バイオレットフィアー

ラグナロク☆ねっとわーく
公式記事リンクあり。RWC2009 日本代表ギルド選考大会実施の記事もありますね。
是非日本が優勝してほしい!!

サクライの素
09/06/03サクライRパッチ オオカミ笛…!!

Lu Lu ROom
クエストwikiなどを見ても長そうなやつはついつい遠慮してしまいますね。うーん。
そんななかでもアカデミーシークレットストーリーはオススメのようです。

QC逆毛
そう、一時間狩りしたら三時間は露店めぐりますよね。すげえよくわかります!!

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
廃屋や時計地下4F…行きかた忘れてしまった。ヽ(゚∀。)ノ

ぬこログ。
5%といえどもばかにはできないですよね。

Crimson Pig
赤チョコボの群れとかモンクがずらーっと出てくるマップとか鬼なんですよね。

ひっと あんど あうぇい。
ま、まぶしい!! キャラスロがまぶしいっす!!

RealHoney
わー、茨だーわーい なんて突っ込むとさくっと死ねるですね。

糸blog'
IW、面白そうですね。動画あり。

雪のまちかど
なんだかギムレットからアイテムを受け取っているうちの中に「甘いキャンディ」なるものが。
なになに下段で…DEF+1てすごくね!! なんてことがありました。
真紅の薔薇、結婚式でつけてたらキザかなぁ(´∀`*)

('A`)人('A`)
限界ASPDに挑戦するにはS中段に馬を挿して…なんて時代が懐かしいですね。

RO*瞑想突破
いやぁ先日トール火山の 以下略。 敵の数ぱねえですよね。ぱねぇwwwってか('ー`)-3

闇リンゴ2個目-dark apple II-
殴り魔法職座談会のお知らせあります。

はいぷれ。
BOSSオールスターですよね。ET。うーん、昇ってみたいなぁ。

尻プリにゅま
ETを楽しむための8か条!! (´∀`)b これは是非参考にさせていただきたいです。命大事に!!

しあわせのはね
また がんばろう。

168
なんだかお洒落ですねぇ、このスクリーンセーバー。かっこよす。

柴犬を愛でる会
ちらっとトール火山動画を拝見しましたが弓ガディのASPDがガチだ…おっかねえ(´∀`;)

pinolog*
一次職でエンドレスタワー再び。動画あがっています。面白そうなりー。

はぐれタヌキ純情派
うわぁ…ぞっくぞくしますね…FWなんてやらないでしょうけどやっても一瞬で消滅すね。

またり計画。
時給二桁Mの世界がここにっ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。くおー!! うらやまにしいたけだぁー

コチョウノユメ
いやぁ70台ですでに3M超えですもんね、オーラロードが険しすぎるわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

The覚書。
なるほど、ディレイカットの恩恵はいつ感じるか。

KuroroJrの独り言
Irisもレアのお値段が下がってきました。(´∀`)狙っているものが値下がりするとたまんねっす。

召しませ福を!
第26回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
Lisaサーバー限定です。金曜日の開催。

牛乳にも相談だ
違う意味でスリルを味わってしまいましたかwww

く り あ さ た ま
カルボを出すのに生体に通った方がいいのか、GD1Fでもりもり狩った方がいいのか。
ああいえ、空き瓶の話なのですが。自分の話になってしまた。

まったりROの日々
減り方としては上半身もっていかれるくらいなのですかに。

自堕落っ所
あれですね、昔はソロでアコをプリにーって結構大変そうなのですけど
慣れると結構簡単だったりするのですかね。ふむふむ。

Reality for Realism
つい最近トール火山の新の恐ろしさを味わいました。あそこが主成分…たまんねっす。

やるきのないぶろぐ。
ぬおおお!! なんだこれ!! おもしろすぎる!! 気持ち青い箱wwww

ハロウィンの面影
やばいww鳥がセサミストリートにしかみえねえwwww

いちいち借金生活
あのすっとぼけた容姿で結構痛いんですよね、調印様。

らぐな在住。
simulator の アイコン作成機 に花のヘアバンド、プロペラ、ポリン帽、
ポポリン帽、天使の兜、ファッションサングラスを追加

ぽりダメ日記
ぬああああ申し訳ありませぬ!! また拍手なんて全然みてないものですから
ご迷惑をおかけしまして!! 。・゚・(ノД`)・゚・。しんでおわびもうしあげそうろうー!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
印象にはばっちり残った。

アサヒ・コム
海水浴場禁煙、違反には罰則 神奈川県検討
どうしてもフィルターが残ってしまいますよね。うーん、罰則。うーん。

Sankei Web
日産の電気自動車 バッテリー交換方式に 来年発売、充電時間は不要
省エネ省エネといいつつも電気化多いですよね。
ええと、日本て何発電が主力でしたっけ。
と思ってしまうのはひねくれてるのかなぁ。

(*゚д゚)σ

二日ためると88件の更新予測がでますね。
いやぁ一番多いときで120件くらい毎日みてましたから…
二時間くらいかけて更新してましたね。

毎日このくらい多いとやりがいもありますよねー(´∀`;)ふいー
とまぁ昼寝が祟って夜寝られないという悪循環の真っ只中にいる管理人ジョニーでした。

うーん、市場に行くまでのあと二時間、布団に入るかログインするか。迷いますねぃ。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
