--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月30日 (15:24)

本日の更新のお供。ヤスダヨーグルト。150ml。うまし。

サクライの素
09/05/27サクライRパッチ
パッチ内容を抽出、翻訳。お疲れさまです!!

Lu Lu ROom
変換か、枝か。それにしても怖いですね。

B2HS
そこは重要ポイントですよね。( ´д`)ゴゴゴゴゴ

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
Irisだとツインだけで80Mくらいしますよね!! なんと固有グラがあるとは!! ほしいなぁ。

Rise-UP
>>なんせAGILKはPTではなかなか難しくどうも苦手意識というか
うわぁ…すごいよくわかる…といっても自分はPT参加経験が少ないので
「他の人に迷惑かけてしまうんじゃ」的な考えがあるのですが。・゚・(ノД`)・゚・。

鷹と共に…(仮)
モンスターブリーダー。ロリルリかウィスパーかなぁ。FLEE足りないス。( ・ω・)

糸blog'
おかえりなさいです!!

Crimson Pig
自分は算術とかクラウドにショートチャージつけて画竜点睛とか好きでした…
もちろんシドは入ってすぐにスタメンですよね。ええ。間違えて闇の剣アンデッドに打って
死んだのはいい思い出ですはい。(´∀`*)

Nameless One
全部露店で買うといい値段しちゃうんですよね。ええ。

雪のまちかど
あれですね!! ほぼ一確という日本語になってしまうもどかしさ。

RO*瞑想突破
ゲームで発散!! 遊びとしてはパーフェクトではないですか( ・ω・)b

闇リンゴ2個目-dark apple II-
774に教授で参加されたようです。美味しいらしいですねい。

事物のフォークロア
誤爆発光もいい思い出。ただし矢は尻に刺さる。

廃Wiz日記 -通-
なるほど 今度PCを新調しようと思っているので参考にさせていただきます。

コチョウノユメ
流石転生オーラロード。いいステしてますね。STRとFLEEの値が素敵。

はぐれタヌキ純情派
やはりAGI職の醍醐味といえば剣速の速さと高FLEEですよね!!

KuroroJrの独り言
10*10くらいは欲しいような。(´∀`)結構密着ですね。

おちゃわんの戯言
いやあ エル高いですね。10個だすと600kですもんね。バカにできないです。

鳥籠の中のクマ
おおおおお ありがとうございます!! てっきり1.5*1.5*1.5だと思ってました。強欲(ノ∀`)3.37倍

柴犬を愛でる会
快適な睡眠には適度な疲労と睡眠環境!! と自論を持ち出してみたり。
寝ても寝てもというときには走ったりしてます。夜中に腹筋やりだしたり。でもお腹はぽよぽよです。

殴りのまったり日常風景
あきらめちゃだめだあああ 熟練値があるんですよきっと!!

しあわせのはね
狩りに手一杯ですねい( ・ω・)ン

ECCENTRIC-R
なんという超速レベリング。たまんねっすね。

pinolog*
やはり食事ですよね。バランスよく。間食夜食はゼロを。これですよ。

ROの時間
やはりこの格好は八極拳な気がする。

牛乳にも相談だ
あれ…来ないぞ…ハッ!!

く り あ さ た ま
やはり4桁にはロマンがありますよね。ええ。

召しませ福を!
あまり大きな声ではいえませんが(´∀`)っRCX temporary

やるきのないぶろぐ。
ホムかわいこちゃん。赤い方って髪薔薇だったんですねい。ああ、あぶらむし大変なんだよなぁと。

ハロウィンの面影
必要経験値にがくぶる。

いちいち借金生活
ワンコを叩く!! なぶる!! 葬る!!

ぽりダメ日記
MJ風に言うと。「ビッグウェーブを掴んだあああああ!!」ってな感じですねい。(´∀`)羨ましい。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
よくないお!!

アサヒ・コム
9月の5連休、ツアー予約殺到・ホテルは満室
>>海外に行って、万が一、風邪でも引いたら何と言われるか
国内での旅行は日本経済にプラスになるし…いいですよね。

Sankei Web
【MLB】無安打の松井秀、がっくり
ホームランホームランと来てましたから…悔しいですよね。


(*゚д゚)σ

リアルでほしいもの。
SSD
というのがあるらしいです。なんでも読み込みが早いんだとか。
ですが高いらしいです。いやぁPCを新調したくでですね。ああ、日本語が変なだ。

ええと整理すると主に更新やROをやっていて「ちょっと重いな…」と感じるようになりまして。
とまぁネカフェでプレイしていたりすると画面が大きかったり綺麗だったりで
「ああ、液晶いいなぁ」なんて思ってみたりするもので。人間て単純です。
そんなわけでDOSPAR覗いたりPCに詳しい友人に丸投げしたりしてます。友人に感謝。

とりあえずCPUは標準くらいでメモリ3G、グラボ1G、SSDくっつけてOSはXPかなぁ。
液晶は3~5万くらいにして…ざっと15万くらいすかね。もっとかかるかなぁ。
とりあえず7月まで待たないとお金とかお金がないので…くぅうう、でもROはやるよ!!

ROでほしいもの。
やはりログインしていると欲しいもの増えてきますね。
昨日はとうとう地デリを購入しました。オーディンの祝福に挿さっている
完成品が欲しかったのですが露店にはなく、自作で+5。一発で成功してよかったです。
露店で買った地デリを挿して…完成!! 今GD1Fで遊んでいます。SPなくならねええ!!

三段ポリン帽なるものも購入しました。ASでグリードが発動なのですが
全然発動しませんですね。1%くらいなのかなぁ。吸い込みわるし。
ギルチャで「吸い込み悪いなぁ」とぼやいたら「そりゃあ見た目装備だもの」て
そうですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。くぅー!! 300kだしいいかぁ。

庭師の靴がほしいです。ガジョマート。ええもちろんモスコ用ですはい。
なかなか売ってないんですよねぇ。4M…結構いい値段しますね。

ライドワード帽って再販するとかしないとか言ってましたが…
うーんどこいってもないですね。AMAZONでコレクターとして8000円↑でした。むむ
まぁLKではあまり使っても意味ないのかしら…でもBBですえたらいいなぁなんて。

シュバイチェルシャベル。S2で水特化。まぁもちょっとFLEEないとダメかなぁ。
でもそろそろラッコ狩れるような感じでもあるし。買おうかなぁ。14Mかぁ。いい値段だぁ。

スキンオブベントス。木琴でもいいから欲しい!! といったら
メッセで「いやぁそこはローレベルでしょJK」といわれまして。
。・゚・(ノД`)・゚・。木琴でもいいんだい!! うーん これも14Mくらいするんですよね。

錐。お師匠様のところには通った事がないのですが美味しいのでしょうか。
まだBBが4なんですよね…コンセなんてまだまだ先ですし(・ω・||)ドヨーン
まだ早いかなぁ。うーん、ローグ…うーん。

ウールスカーフとタイダルシューズ。露店回っていたら目に付いたもの。
セット効果がなんだか素敵!! ああこれにマーター挿して…と思ってたら
ローレベル挿しがあるんですよね。ぬう発想が古い気がしてきてショックでした。
青オシでしたっけ? いやぁなかなか重要なのですね。あとイカ。
ローレベルウルスカ→13M
ローレベルタイダル→7.5M 計20.5M
ううむ。欲しいなぁ。とおもったらセット効果って
MaxHP + 10%
HP回復力 + 5%
…ぬううう 微妙な気がしてきたぞ。これで…20Mだろお…ぬうう
ならベントスかなぁ。ぬああイカだけで20Mすんのか!! ギャース

軽く100Mは超えてるような。。・゚・(ノД`)・゚・。ああん誰かめぐんでえええ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
