--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月29日 (01:59)

買物に行くと雨が激しく、帰って来ると弱くなる。そんな雨男。

Lu Lu ROom
公演をご覧になったようで。シリアスなストーリーに感動だとか。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
熱弁!! 狩場でお会いしたらぜひとも。

Crimson Pig
くぅー!! プレイがわかってるらっしゃる!! いやぁ縛り動画も楽しいですよ。
風水縛り白魔縛り動物縛り珍しいのは騎乗縛りなんてのもありまして…堪能できまっせ。
774はなんというか、南無です。

Ragn@thoR
はい、あります。一週間くらいクールタイムがあったような。

('A`)人('A`)
AGIを30くらいあげてしまうというのはどうですか。ダメカー!! (゚∀゚)アヒャ

RO*瞑想突破
発言は逐一チェックされるということですねい。1.5倍の狩場模様でいす。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ニク…魔王の鎧があるやもしれませんね。

はいぷれ。
生体3カルテット-HpCrPrfAx- 動画リンクあります。(`・ω・´)b

鳥籠の中のクマ
自分もとうとうガンホーモバイルに手を出しました。ウェブマネーの番号打ち込むのめんどくさ!!
とか言いながらシリアルナンバー打ち込みました。
ギムレットが素直に渡してくれなくて10分ほどなみだ目に…くうう
あ、服染色は絶対やります!! 赤もいいよなーと。

尻プリにゅま
バナーかわいいっす!! タイトルははい、ご自分ですよね。

殴りのまったり日常風景
た、たまたまですよおお。・゚・(ノД`)・゚・。

しあわせのはね
こちらこそよろしくお願いします!! (´∀`*)伏字解読たのしす。

ECCENTRIC-R
誰か矢香さんを生温に連れて行ってあげて!!

牛乳にも相談だ
盗み屋本舗。SD編。

まったりROの日々
あの魚、生きてるんだ…ひよこちゃんは可愛いですよね。こんなんなってる→ヽ(;>∋<)ノ

MOMもるひ
うん、10%はすごいですよねぃ。

Reality for Realism
ああいう火を纏ったモブはFWとか素通りできそうな感じですよね。

ハロウィンの面影
>>仲が気まずくなった<(`^´)>
やばいwwwこのくだりに声出して笑ってしまったwwwwwww

やるきのないぶろぐ。
ミミックとか、こええんだ…

Sputnik
生体の12時方向制覇記念。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ70言目
まるで予言のように…(´∀`)

アサヒ・コム
「感染したら、行動バレちゃう」 夜の外出控える動き
埼玉県ではそんなこと、ないですよね…あ、ありそう…

Sankei Web
【北核実験】北朝鮮の挑発的行動に麻生首相「不可解。理解できない」
戦争は本当に勘弁していただきたい。

(*゚д゚)σ

外は大雨が降っております。ええ、いいですねい。

経験値が1.5倍ということで狩りもあれなのでクエストをやってみようかと。
案内所やwikiを見回ってよさげなのをチョイス。
材料材料っとーて、フィゲルの武器クエストで使う「まだ熟してないりんご」。
ポリンをテイミングするときに使うあれ。なんと露店で200k!!
たっか!! たけえええ(後の調査でたまたま高かっただけと判明)
とまぁそのときは買わずにギルメンに相談してわけて頂きました。

ああ、持つべきものは友だと思いました。ギルメンラヴィ!!

そういえばあの固定経験値ってネカフェ(1.5倍)教範(1.5倍)キャンペーン(1.5倍)て
どれが有効なんだろうなんて思いながらやっています。

どなたか教えて!! えらい人!!
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
