--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月27日 (13:29)

昨夜はボクシングと総合でした!! 皆さんご覧になりましたか。

4Gamer.net
20人対20人のGvGも可能な「RO Mobile Story」最新情報。
「RO モンスターブリーダー」第1弾アップデートが6月8日に実施

うちの携帯でも遊べるのかしらん。

QC逆毛
種類別、個数順、あいうえお順があれば完璧ですね。うん。

ぬこログ。
ぴんくず。かわいい!! 君たち、アイドルにならないか!!

Crimson Pig
くぅー!! アーカイブス買ったった!! 買ったったかぁーもー( ´∀`)σ)゚∀゚)アヒャ

Ragn@thoR
Iris住人としてはただただ優勝ギルドに感謝するばかりであります。はい。闇リンゴは永遠に。

('A`)人('A`)
天下大将軍Cの効果や如何に!! AS持ちでミスをなくす。

NB10,SS10,SW10
ぶーらぶらー!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
FLEEが、自分が行くにはFLEEがたりないいい。モスコ3F狩り模様。

コチョウノユメ
エンドレスタワーに、はつちょうせーん!!

はいぷれ。
こちらこそよろしくお願いします。みてますよー( ・ω・)b

* 奥さん ハンコお願いします *
あとはステの問題か…(`・ω・´)

波乱万丈ア・カペラ
気を抜くと一週間なんてあっという間ですよね。

殴りのまったり日常風景
2ラウンドだか3ラウンドに10秒前に相手が振り返るってのありましたよね。あれはびびった。

柴犬を愛でる会
こちらこそよろしくお願いします。( ´∀`)剣ガディ強いらしいですねい。

BLITZ SMASH!
↑の方にも書いてありますが武器や防具、アクセなどで分類されていればいいかなーうん。多い。

pinolog*
毎週挑戦できるんですよね。うーん、誰か行く人いないかなぁ。

しあわせのはね
やはりたまにだと丁寧にプレイできていいですよね。うん。

クリアサが好きやねん
こちらこそよろしくお願いします。その時には美味しいものお出しします(´∀`)b

召しませ福を!
装備がすごく、素敵です。(´∀`*)

まったりROの日々
ここは俺の経験上、叩き折る場面だったはずだ…!!(ホルグレン)

Reality for Realism
プレイヤースキルの項目、持ち替えについての記述。

ハロウィンの面影
袋の中がぬめたあーって。

いちいち借金生活
みんなでクエスト、というのも悪くないデスヨネ( ・ω・)

デーモンチャンネル
2009年5月26日(木)22時より予定 50~60分間
※23時から ねとらじ「アフターデーモン」を放送します。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

Small Forge
思い出の地、さようなら。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
こいつ、モスコビアの森にもいたぞおおおおおお

アサヒ・コム
「しょっぱい試合ですみません」 内藤、傷だらけ防衛
内藤選手に拍手!! しかし向こうで戦っていたら…

Sankei Web
ヱヴァが金曜ロードショーに 庵野監督大喜び
もちっと公開のインターバルを短くしてほしいなぁ。

(*゚д゚)σ

さくっとクエスト巡りしちゃいますかね。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
