--年--月--日 (--:--)



2009年05月25日 (13:08)

昨晩は久々にGvに参加しました。3年ぶりくらいかしら。

ivy in "RO"
ヘルモーズキャップをパラディンに。ASPD188、早すぎる。

いつもだらだら
ベントス、欲しいす。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
なんということだああああああああ

星座の戦士達
第102回十字軍祭りin名無し レポあがっています。

Nameless One
ピラ4は経験値効率がかなりいいと噂に。

* 奥さん ハンコお願いします *
これが噂のwwwwヒルウィンドwwwwwww

殴りのまったり日常風景
服染色、いいですよね。( ・ω・)髪型はあれだ無料でしょう。

柴犬を愛でる会
トール火山での支援についてのあれこれ。

BLITZ SMASH!
第34回アルケミスト祭 in Loki 動画がニコニコにあがっています。

しょんぼり日記(・ω`・)
スレイプニル製作動画あがっています。レアですねい。

ROの時間
騎士団浄化作戦です。MEME!!

まったりROの日々
ETでどーん。バフォがどーん。

ハロウィンの面影
そうですよね。爆破。

いちいち借金生活
タクマシウをタケシウマイと読んでしまった。なぜ。

閃光Flavor!
いちいちメンバーでエンドレスタワー!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
説得力なし!

アサヒ・コム
石川県庁でソフト違法コピー、550本分賠償へ
>>ソフトはパソコン1台につき1本ずつ購入しなければならないが、
>>コピーして複数部局のパソコンにインストールされていた。
こういうのって黙認されてるんじゃないのかぁ。

Sankei Web
銀行が約6億円の振り込みミス、受け取った夫婦は逃亡
すげえええ…ろ、ろくおく…そりゃ逃げる気持ちもわかるような。

(*゚д゚)σ

昨晩は三年ぶりくらいにGvに参加しました。
みんな攻めてるのに一人で偵察行って注意されたりとかなりイミフな行動とっていましたが
「つか皆どこ攻めてるんだよ…」なんてぶつぶつ言っていました。
PT(ALT+Z)を見ればいい事に気が付いたのはその後すぐ。皆様、ご迷惑おかけしました。

しかしなんだか特出していないとGvでは活躍が期待できないような感じが。
やはり数にはかなわないというかASPD190近く?でBBかましてるLKがいましたが
かなり目立っていましたねーギルチャで注意呼びかけていました。

とまぁレベリングに勤しみたいと思います。Iris優勝したしね!! ヤッフー!!

というわけでネカフェからログインしていたのですが
ああ、セージのジョブ上げて火付与覚えさせよう→時計でちょろっと頑張る→
覚えたー!!さーてモスコビアに…あれ…クエスト…やらなくちゃ←いまここ

すっかりセージもモスコクエやらなくちゃいけないのを忘れていました。しにたい。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
