--年--月--日 (--:--)



2009年05月24日 (13:03)

久しぶりの追加と修正でいす。

D-liste
ROファン感謝祭2009で発表されたアップデート情報
・大型アップデート「Episode8.0 Another World【異世界】(仮称)」
・倉庫拡張(300→600)
・「新髪型」&「服染色」実装(スペシャルアイテムとして)
・3次職業の画像
転記ですが詳しくは記事を。服染色いいですね。白か黒…なやむなぁ。

4Gamer.net
三次職の最新画像も登場! 「ラグナロクオンライン」ファン感謝祭で,ファン待望の倉庫容量アップなどが発表
いつアップデートになるのか楽しみです。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
ふむふむ、現金ですねい。

RealHoney
おおおおお!! ETクリアおめでとうございます!!

Raging Beat
昨今、世の不満は全て国のせい、行政のせいと、その責任を
他者に転嫁する傾向にありますが、結局のところ世を良くするも悪くするも
誰のせいでもなく私達全員のせいなんですよね。
自己を正当化しておきたいのはよく分かります。
だからこそ、自分の非を認められる勇気を持たなければと、
そんなことを再確認した今日一日でした。
>>ぐお…耳が痛い…そうですよね。現実を認めなければ。

Ragn@thoR
現在Irisでの錐のお値段は33~40Mほど。手に入らない値段ではないですがやはり高価ですね。

Nameless One
ええとほら、しおりの代わりに…(゚∀゚;)

NB10,SS10,SW10
チェックURLが変わっておりました。(´∀`)気が付いてよかったでいす。

殴りのまったり日常風景
スキルアイコンの横にメーターがついて徐々に減っていく。というのは
確か韓国?では実装されているそうな。こちら(´∀`)っ
個人的にはオーラブレイドのスキルアイコンを実装してほしいです。

鳥籠の中のクマ
新頭装備の記事がちょこっと。頭でFLEE+5ってなんだかすごいような。しかもS付きとか!!

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の動画をニコニコにあげていらっしゃるようですね。(´∀`)b

IDLER*ONLINE
その豪運、あやかりたし。

ハロウィンの面影
くぅーこの欲張り屋さんめ( ´Д`)σ)・ω・)

いちいち借金生活
見慣れぬMOBに要注意ですね。(´・ω・`)

はないちもんめ
そうそう。きのこの胞子はしっかり拾うと結構いいお値段になるのですよね。

R.E.D.P.
ファン感謝祭と薔薇のドロップ確認記事あり。福袋は買い。かぁ。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
調整中の事故とかけて、ナイトメアととく、その心は?

アサヒ・コム
猛毒スネークカモーン!コブラの毒吹き実演人気 群馬
コブラのストレス、はかりしれぬ。どうなんでそ。

Sankei Web
通販番組ルール強化 民放連「誤解招かぬ表現を」
夜中にずーっと見てると買いたくなるから不思議ですよね。


(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
