--年--月--日 (--:--)



2009年05月23日 (12:13)

モスコビアクエストやってみました。(´∀`)


Crimson Pig
GD1Fもウィスパときのこで大分カオスっちゃーカオス。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
素晴らしい狩場を紹介して頂きました。( ´Д`)>ありがとうございます!!

事物のフォークロア
殴りアコプリ祭に参加。氷で無理すぎず温すぎずで

秘 『 × 』 と き 。
ああ、市場に出回っている錐はやつのドロップかぁ。(´∀`;)SEなんてすげーなと思っていました。

コチョウノユメ
誕生日前にレベルアップおめでとうございます。いるカードいらぬカード。

pinolog*
あまりのBOSSの不人気ぶりに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

またり計画。
たしか出血しない!! でしたっけ。

KuroroJrの独り言
人数の少ないサーバーからの移住なら現金よりもカードや装備を持ち込んだほうがいいやも。

尻プリにゅま
く、悔しい!! 露店で買っちゃう!!

殴りのまったり日常風景
折り返しまであと少し。安定してしまえばあとは集中力の問題ですかに。

牛乳にも相談だ
ふりかけ 氷D ドリアン。

いちいち借金生活
ETに挑戦。一週間に一度の挑戦権ですね。

Xration
マイキャラでショートストーリー漫画掲載されています。(´∀`)

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
そういう言い方もあったのか…

アサヒ・コム
新型インフル、埼玉で2例目確認 久喜市の会社員
ううん、南部に来るのも時間の問題ですかに。

Sankei Web
ひったくり急増 警視庁は捜査強化
埼玉県川口市て、隣!! 最近やたらとカブの警察多いんですよね。


(*゚д゚)σ

先日、闇リンゴ2個目-dark apple II-のりんご氏に「モッコス!!」というコメントを頂き、
ちょいとクエストをこなしてみました。

とりあえずwikiを参照しつつ、アイテムを…露店で…100kくらいかかった。・゚・(ノД`)・゚・。たけぇ

アルベルタへ行ってモスコビアへ、船上とクジラ島で三回ほどサバキャンをくらいつつも
なんとかクエスト完了。教範使っていたのでたぶん1.5M入ったんじゃないかしら、ウマー!!

ダンジョンマップとモブの構成とステと相談してとりあえず森で狩る事に。
ふらふら狩っているうちに右上へ、ああ、ここが噂のレス定点かーってSUGEEE!!
ケミとクリエとオーラ吹いたホムが10人近く!!

沸いた敵にワサーって…ふおおおお…これはすげえ…(´Д`;;;)
そんなわけで左下のウッドゴブリンをびしびし叩いておりました。

時給も調印の1.5倍以上出て満足。
お財布にも優しいのでしばらくお世話になりそうです。

ネットカフェからだと火付与+Qボーンドで
大分叩けそうなのでちょいとネカフェに行ってみます。

そういえばゴブリンはゴブリンでもウッドゴブリンには
ゴブリーダーカード適用されるのかしらん。
どなたか実験している人いないかな? といっても買おうにも買えないのですががが。・゚・(ノД`)・゚・。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
