--年--月--日 (--:--)



2009年05月22日 (11:52)

知らぬ間に体重が増加!! (´∀`;)と、とりあえず食事改善から…

ラグナロク☆ねっとわーく
ファン感謝祭のインフルエンザ対策記事リンクあり。人込みコワイです。

Crimson Pig
騎士だととても一人では…!! ステとスキルに特化した職が行ける狩場だと思うですはい。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
気が付いてもらえましたか!! ありあす!!(ありがとうございますの略、二回目のあにアクセント)
モッコスかー確かクエストいるんでしたよね。(´∀`)やってみるかなぁ。

殴りのまったり日常風景
魚靴はどうなんですかに。

KuroroJrの独り言
殴りハイプリ、いいステしてますね。

m9(´・ω・`)のーりーずん!
ファン感謝祭、帰ってきたら手洗いうがいを。

ハロウィンの面影
そのまま手足も縛ってしまう。

IDLER*ONLINE
これが噂の何度でも甦るさ!!というやつですかに。

いちいち借金生活
まるみえだぁー!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
ボッシュート!!

アサヒ・コム
季節性ワクチン、新型インフルには効果薄 米で確認
タミフルは効くのかどうなんだあああ

Sankei Web
東京円、一時93円台 3カ月ぶりの高値水準
買うなら今!! 買いたいけど。・゚・(ノД`)・゚・。ぬあー

(*゚д゚)σ

すげー楽なだ。だって十個もないもんね!!(´∀`;)追加は日曜日にします。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
