--年--月--日 (--:--)



2009年05月21日 (13:21)

最近は黒酢入りりんごジュース飲んでます。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
盾と靴の格差が天地の差。

RO*瞑想突破
あれ、今日は何も来ないはずなのに宅配便が…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
まさに改造される。

コチョウノユメ
自分は泣けるくらい手荒れが酷くてですね。。・゚・(ノД`)・゚・。つらいよおお

殴りのまったり日常風景
とりあえず七回叩きませう。話はそれからだ!!

尻プリにゅま
結構余裕で上の階まであがってしまうという罠。

鳥籠の中のクマ
ワールドエクスチェンジで装備売り払っている人結構いましたよね。ええ。

召しませ福を!
聖十字軍祭りを開催してたと思ってたらいつの間にか魂HL祭りに参加してたんだ・・!!
(しかもパラで(原文そのまま わっかりやっすい)

MOMもるひ
リアルもパソコンも。対策はしっかりと。

いちいち借金生活
さだこブリッジだけは勘弁です。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
本当に気に入ったのは。

アサヒ・コム
新型インフルエンザ特集
手洗いうがい。

Sankei Web
「参加したくない」45・8% 裁判員制度で産経・FNN調査
仕事柄人に話したくなってしまうので参加したくないなぁ…


(*゚д゚)σ

んん、コーヒーとココアがうめぇ。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
