--年--月--日 (--:--)



2009年05月19日 (14:45)

暑い!!夏の気配を感じますね。

D-liste
RJC2009メモリアルパッケージ記事あり。イフリートの耳と薔薇やべえ!! 

Midgard News Network
ミリンビールのCMでおなじみのタロー選手ですね。

ROratorio
総合計算機に追加修正入りました。

RO Forever
ルーンナイトとスプライトが変更に。うーん、少しはまし…かな。

4Gamer.net
「RO」オフラインイベント「ファン感謝祭2009」のステージスケジュールが発表に
決勝戦、長いなぁ。土曜日くぁー

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
ET…エンドレスタワーかっ!!

いつもだらだら
最近の流行はエンドレスタワーと判明。ふむふむ。

せかいせいふくのススメ
ちょりーんちょりーん。調印様、お世話になります!!

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
気分的にはアリスで大勝。

星座の戦士達
水特化シュヴァイたまりませんね。ワニ叩く日も遠くないやも!?

ぬこログ。
バンザーイ!!

トゥーニーズ・コンチェルト
消える瞬間の切なさ。

RealHoney
弓手小ネタ集が面白い…弓矢による状態異常はニューマを貫通する<<へぇー!!

鷹と共に…(仮)
真紅の薔薇はドロップ率にもよるでしょうけどしおれない薔薇は結構高値でNPC売りできますね。

ひっと あんど あうぇい。
装備と資金と、あとは集中力の問題ですね。

Crimson Pig
欲しいカードとそうでもないカード。

Raging Beat
そうそう、高い手に振り込むとカーっとなるんですよね…(イフリートの耳)

Ragn@thoR
ETはボスラーッシュ!! これドロップきちんと出るんですよね(´¬`)ジュルリ

Nameless One
ではブラックもあるということですね。

雪のまちかど
あれか、錐の資金を貯めるよりも錐をゲットしに行った方が早いとか…!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
事故も起こりうる。

月光燈篭
INT150の境地。限界へのロード。

ワグナロク オフライン
似てない事もない。

秘 『 × 』 と き 。
あああー前に一度だけ辞書登録飛んだ事ありますね。
ショックですよね。顔文字登録面倒なんだあれが。

廃Wiz日記 -通-
MMORPGで自主トレという罠。

ECCENTRIC-R
角兜ってこれDQ3の戦士がかぶってるみたいなベタな兜ですねこれ。
んでクラシックハットは地味にとんでもない効果なのでは…!?

尻プリにゅま
ボスモブを相手にする人は無視できない。装備。

はぐれタヌキ純情派
つまりは転がってうまくなるという事ですね。自分の痛みに敏感になるのは強くなる第一条件。

殴りのまったり日常風景
アモンもきっとニヤリ。

鳥籠の中のクマ
勝負に勝つためだったら常に最高形を目指すことはないのです
あなたは一発逆転というリスキーな選択肢を選んでしまう人なのでは。(むこうぶち:傀)

BLITZ SMASH!
時計B4Fて未だにこんでいるのかしら。いや、穴場やも。

雨のち晴れを待とう
最近はベントスが欲しくてなりませぬ。ベントス。

波乱万丈ア・カペラ
カードとの出会いに感謝。町の巨匠に感謝的な感じで。

あひる協奏曲
ロードがいやにながい~い~暗転あけに転がってるー!! あると思います。

しょんぼり日記(・ω`・)
天使ポリンと弓手…たまんねっすね。

ちゃたこん日記
これはWSさんも居心地悪い…

またり計画。
ソドガをガチで。

The覚書。
あ、あぶなかった!! プチ更新再開ですよ!! ハイ!!

√Pri LOG+
背景が派手な時はダマってCtrl+Aで。

pinolog*
本物はボス狩りにつけていく。

コチョウノユメ
ステ見ずに、装備で分かる、殴り型。フェイヨンなんざ、素手で十分。たぶんフェイヨンが季語。

おちゃわんの戯言
この塩っ!! 塩がたまらん!! 塩とブレスッ!! 速度、キリエ!! たまらんっ!!

KuroroJrの独り言
なんだ!! この氷Dなのにむしあつさを感じるようなモブの蒸れは!! 群れ!!

AssassinCrossMemo
SSDへの交換…かなりよさそうですね。うちのノーパはすぐに熱持つので。

ROの時間
メスで鎧をぶったたく。うん、刃こぼれだね。

召しませ福を!
プロンテラ三大祭のお知らせ Lisaサーバー限定開催。

IDLER*ONLINE
狩れば出る…いつかは。

自堕落っ所
これが噂のスリッパオンライン。ネイチャーバージョン。

ハロウィンの面影
んな、なんだこの動画は…!! トリプルSクラスですな…

白亜の工房 in Heimdal
超遅れていますが発光おめでとうございます!!

MOMもるひ
そういえばPSにスペクトラスタワーというのがありまして…

閃光Flavor!
あんなに騒がなくてもいいと思うのですが。アメリカでも都市部では死者出ていませんよね。
日本の衛生状態なら亡くなる事はないと思うのですが…乳幼児とお年寄りは要注意ですががが。

いちいち借金生活
伊豆はね、昔結婚式にも使われた事がありまして。

はないちもんめ
カルボもね、ばかに出来ないです。貴重な収集源。

ひげ様と私
タワーよさげですね。早くレベリングして連れて行ってもらいたい。

らぐな在住。
simulator の アイコン作成機 にルーンナイトを追加 これはかわいい!!

Full House
高Lv1次職集会 Part 59 アクシデーント。メモ帳メモ帳。

PSYCHEDELIC KOD
麻雀話ですがなんと南無い…こういうこともありますですね。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
これは間違えるやもしれませぬ。

アサヒ・コム
「日本でインフル猛威」に韓国緊張…旅行中止や検疫強化
最早日本全国に回るのも時間の問題ですかね。しかし騒ぎすぎな感も否めません。

Sankei Web
草なぎ剛さん、テレビ復帰は29日「いいとも」 7月には連ドラも
お酒は楽しくほどほどに。

(*゚д゚)σ

皆様お久しぶりでございます。管理人のジョニーです。

三月末からちょいと宴会などで忙しいプラス
ちょっとログインしてレベルアップに勤しんでおりました。
といってもギルドの方々のご尽力があってのことですが。

それとPS2のヴィーナス&ブレイブスをやりーの麻雀をやりーので
ちょいと更新から離れていました。
RO熱が出てきたので更新と平行にできればいいなと思います。
で、課金しようと思ったら今日は火曜日ですね。

まぁ明日辺りからログインしたいと思います。といっても調印オンラインですが(つ∀`)くぅー

ところで錐とベントスってどっちがいいかなー。

あ、定額給付金は飲みに行ったらなくなってしまいました。一万円早いね!!

ニコニコ動画で「FFT 白魔道士縛り」をみていたら無性にFFTがやりたく。
で、PSPアーカイブスというのがあるそうで。なんとPSPでFFTができるとのこと。
獅子戦争の存在は知っていたのですがロードが長くて…音ずれが…と聞いていたのですが
アーカイブスのFFTはそんな事はないそうで。さくさく動くとのこと。

で、PSP買おうかなーと。もっている人のよると「なるたけ2000を買え!!」ということなので
ヤフオク覗いています。まぁ買うとしたら再来月くらいになりそうですが。

更新も無理のないようにやりたいと思います。
二ヶ月ぶりでこんな事いうと先行き不安でしょうがなんともマイペースなもので。
勘弁してください!! (;´∀`)>
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
