--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月23日 (09:26)

運と技術と感性。いやあ、いい天気ですね。(´∀`)b

D-liste
RWC2009を2009年秋に日本で開催 今後のアップデート予定とWES情報補足
ネトゲブックマーク(記事直)と公式(記事直)にリンクがあります。
えええ、引越しって相場が大分かわら…ないかな。個人だとそうでもなさそうですが
ギルド単位だと攻城戦に支障…でないのかなー見当もつかないですね。
神器や人数の少ないサーバーならではの高価なものが大量に出回ったりするのですかね。
あとウルドにはいけるのかしらん。いつでもできるような感じなので行って帰ってもできるのかなー

ラグナロク☆ねっとわーく
18日にRO Dresser更新されています。お疲れさまでいす。

Lu Lu ROom
一番ショックだったのは本人ですかねぇ。かなり…

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
やはりサーバー引越しは話題にあがっていますね。装備や資金の移動も大分ありそうです。

らぶスパノヴィ
第2回スーパーノービスSSコンテスト 応募期間延長です!!

ivy in "RO"
少しずつでも成長ですよね。ええ。無駄にはならないです。

トゥーニーズ・コンチェルト
町の買取屋さんにさくっと流してしまうのも手では。
安値で買い叩かれてもすぐにドロップできるのなら…

星座の戦士達
個々で楽しめればいいのではないかなーと。でもPT狩りで気を使うのはよっくわかります。

いつもだらだら
クリアサ座談会 28日土曜日に開催です。

ぬこログ。
そう、更新しようという気持ちはあるのですよね!! 特にログインしているあいだは!!

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
コーラチケSUGEEEEE そしてその後の行動がSUGEEEEEEEEEEE

せかいせいふくのススメ
本日のナイトさんは☆五個!! ラッキーアイテムはSなしヘルムですね!!

RealHoney
3割減は大きなアドバンテージ。命綱です。

鷹と共に…(仮)
おおおおお!! こういうのってあたるんだぁー!! コーラチケット買おうかなぁ。

ひっと あんど あうぇい。
ユーザーシンポジウムの記事あります。キャラスロ増加記事での偉い人の反応は
関白宣言の「ま ちょっとは覚悟しておけ」みたいな感じで面白かった(´∀`)

Crimson Pig
たぶん…PT狩りとかアイテム収集やのんびり狩りしている間にあがってしまうのでは…

ワグナロク オフライン
ペットを連れるとステータスが上がるらしいですね。
たぶんRO界の中でバフォ卵を40個近くもっているのは自分だけだとおもっているのですが
バフォの効果は…DEF+1、MDEF+1、スタン耐性+1% って微妙だなぁ。

廃Wiz日記 -通-
ROの人気の一つ、かわいいドット絵。

月光燈篭
ホテルニュー

事物のフォークロア
あると思います。炭鉱、篭ったなぁ。2Fの道は暗記しました。

鳥籠の中のクマ
もりもり出るとついつい長居。いいです。(´∀`)b

殴りのまったり日常風景
なんだか某OSR漫画に出てきそうですね。ええとあれはスペイン語か。

あひる協奏曲
大丈夫!! いつでも戻って来て下さい!! ヽ(゚∀゚;)ノ<その前に俺がしっかりしねーとな!!

おちゃわんの戯言
なんという狩り…!! PD4Fをソロ、職業はINT型殴りプリ。ブーストの恐ろしさを垣間見ました。

尻プリにゅま
エスマ!! いいダメでてます。16800かぁーたまんないっすね。

きっと見るだけ。
なんにせよ体を動かすのはいいことですよね。健全な魂は健全な肉体に宿る!!(某錬金術師)
とおもったらローマの諺らしいです。

波乱万丈ア・カペラ
コンプレックス…そうだなぁ。何か、あったかなぁ。

ECCENTRIC-R
ド…ドレスハット!! 一体何Mするんだ…(さくっと計算)→ギョエエエエエエエセレブウウウウウ!!

しょんぼり日記(・ω`・)
お疲れ様です!! あれは…準備の時点で心が折れる。

コチョウノユメ
絶滅するまで狩りをやめない。

またり計画。
流石トール火山、自給10M超えって普通?なのかな。かなりセレブレティーだとおもうのですががが

KuroroJrの独り言
敵の連携プレーが冴え渡った印象!! 次こそは!!

らずべりーじゃむ
転生おめでとうございます!! (´∀`;)さっくりあがりますねぇー

ROの時間
便利な装備、多いですよね。最近びっくりしたのはお魚。バナナ帽子はプロボでしたよね。

牛乳にも相談だ
バフォジュニアと戯れる…というのは狩りのことだとおもうのですが
前に捕まえに行って150個連続で捕獲失敗だったときはびっくらこきましたね。

ハロウィンの面影
大魔法の詠唱とかってヴァルキリープロファイルみたいにあるのですかね。

IDLER*ONLINE
( ・ω・)…      共闘だー!!>(`・ω・)ノ⌒゚ Σ( ´Д`(ヽ(`Д´ )ノ<敵だー

らぐQ
09/3/17 モバイル限定ペット記述追加
ロリルリはペットにしてみたいですねぇ。

MOMもるひ
とりあえず+6ですかね。ええとIrisだと…むむ、値段が安定していませんが15Mくらいかなぁ。

いちいち借金生活
おもちゃ工場のBGMを差し替えている人は結構多いはず…!!

はないちもんめ
カズさんの発光式のお知らせです。一日一時間でも。続ければ光る!! 見習いたいです。

ひげ様と私
タイトルはその日のご飯とか日常の変化とか天気のこととか。
ROで縛らなくてもいいのではーってROのブログだから当たり前ですがまぁ…
私は全然気にしないですはい。(´∀`)

Full House
なんといってもディレイがネックになりますよね。SS。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
うまいなぁ。( ´Д`)MMORPGの大御所とかけてガンホーととく。

アサヒ・コム
今度は「混ぜやすさ」追求 ミツカンが新納豆容器
やはり消費者の声を参考にし、きちんと対応が出来る会社が生き残るーか。

Sankei Web
パンなどの小売価格、夏から引き下げへ
ついついコンビニのサンドイッチ食べちゃうんですよね。あれは完全な間食…ぬわー

(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
