--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月12日 (03:59)

露店巡りと狩りの時間のアンバランス。

ラグナロク☆ねっとわーく
公式記事へのリンクあります。サラサーバーではデータの巻き戻しがあったようですね。
補填の記事もあります。戦闘教範50が貰えるようですね。

Lu Lu ROom
部屋の中だけ、頭にかぶるとか。

せかいせいふくのススメ
ツキを溜めている状態なのでは。

星座の戦士達
AGI片手パラ。配置変更後のSD4Fへ足を踏み入れます。

Raging Beat
これはバイトが外したとしか。それにしても交換してくれないのはなんとも悔しいですね。
レシートさえあれば返却してPOPが付いているのをまた購入ということもできなくないのですが…

ひっと あんど あうぇい。
韓国オフラインミーティングの質疑応答に突っ込みが入っています。
話が全然変わるのですがMMOの有名どころで装備が変わって見た目がかわらないのは
ROくらいじゃないですかね…他のものに触れたことがないのでなんとも言えないのですが。
日本のRPGもそういうの多いですよね。DQしかりFFしかり。にてるなーと。

Crimson Pig
風の強い日は旗の下のポリタンク?ごと倒れてたりしてね(´∀`)

Nameless One
ぬお、ローソン利用していなかったぁー…バサクPOTコモドに買いに行くところでした。

RO*瞑想突破
さっくり脱がされますよね。びっくりしますよ。あれは。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
GD3Fですかね。属性とか武器を考えるとなかなか難しいですね。

秘 『 × 』 と き 。
戦場で叫ぶ、アイラブユー。

はぐれタヌキ純情派
槍の錆びにしてくれるわああああああ

おちゃわんの戯言
5回に2回成功すればかなりいいのでは!?

尻プリにゅま
乱打する…とか。

鳥籠の中のクマ
はじめのいーっぽ!! 勇気がいりますよね。

BLITZ SMASH!
名刀の代価。殺しの報酬。

コチョウノユメ
殴りアコプリサミットtyrレポ(上) 上ということは下もあるのかしらん。(´∀`)たのしみー

波乱万丈ア・カペラ
和気藹々。楽しく狩りができればいいじゃなーい!!

またり計画。
精練かSEか箱か、道はみっつにひとつ!!

あひる協奏曲
WPに乗って暗転、ラグ。明け際に聞こえる何かを叩く音、横たわるキャラ、微笑む死神。

ECCENTRIC-R
よし、上位に食い込むまでがんばるぞぉー(´∀`)ノ

R.E.D.P.
いいデザインですよね、この帽子。エデュウレイトカナダドライサクラミスト帽。長い。
メンタンピンイッパツツモイーペーコーサンショクドラドラみたいなもんか。

Full House
やはり数は偉大。バランスのとれたPTだから。というのも一役買っていそうです。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
深夜のテンションにて。

アサヒ・コム
iPodシャッフル、さらに小型に 新製品発表
定額給付金でかえるなぁ…

Sankei Web
女子中高生の6割「給付金に経済効果なし」 親に取られる懸念も?
仮に両親の手に渡ったとしても外食にいったり夕飯にステーキやお寿司がでたら
きちんと子供にも還元されたことにもなるのでは。「経済効果が全く期待できない。」
というのであれば人に12000円分奢ってみたら如何かな。
そのままドブに捨てる人はいないでしょう。きっとどこかの誰かに渡るはず。

(*゚д゚)σ

定額給付金の使い道。

1.仕事の仕入れに使う。焼酎や気になる梅酒があるため。
2.漫画や本に使う。まだまだ欲しいものは一杯ある。
3.それもって雀荘に行く。最近全然行ってないのでそろそろ行きたい。
4.DS、またはPSPを買う。セブンスドラゴンでしたっけ。あれやってみたいなぁ。
5.ROの為にWEBマネーを買う。がんばってます!!
6.外食する。12000円あればかなりいいものが食べられますね。
7.ドルを買う。去年の3月に買ったドルはそのままりそな銀行に眠ってます。
8.パソコンのモニターを買う。まぁ、一部金になるのですが。
9.iPodを買う。mp3プレーヤーって持ってないんです。
10.とりあえず貯金しておく。7のドルと似ていますが。
11.旅行に行く。日帰りだったら可能なはず。

とりあえずまずは受け取りたいなぁ。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
