--年--月--日 (--:--)



2009年03月10日 (15:02)

すげーポカポカ陽気ですね。(´∀`*)ホワァー

D-liste
RODS版が激安に!!記事あります。付属アイテムもなんというか、うーん。ですからねぇ。

RO Forever
韓国記事に追記あり。うお、レンジャーの狼カッコヨス。ルーンナイトはドラゴンとか鎧とか…全部か。

Lu Lu ROom
危険な狩場、ゲフェン3F。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
他サーバーに出張。お疲れさまであります。

らぶスパノヴィ
発光おめでとうございまあああああああす!!

いつもだらだら
ハイプリさん、修行中。

星座の戦士達
ワンコ、美味しいみたいですね。(´¬`)ジュルリ

ivy in "RO"
ロイヤルガードに思いと期待を乗せて。

('A`)人('A`)
その通りだと思いますです(´∀`)b<土日転職はすごいす。

事物のフォークロア
殴りアコプリサミット in t-y-r これが噂の黒ミサ。

ro supplements
攻城戦SEでしたっけ。1回くらいは参加しないとなぁ。(´∀`*)ガディつよいらしいですね。

廃Wiz日記 -通-
韓国と日本の実装の差。これが長所に変わるとき。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
一瞬、カーソルを合わせる手が震えるっ!!

√Pri LOG+
お目当てのものが出るとついついPCの前でガッツポーズ(・∀・)b イエイ!!

KuroroJrの独り言
色々な人と会って情報交換、楽しみのひとつですよね。

pinolog*
セビリアの理髪師 序曲。運動会で流れる曲とか作ってるあの人作曲です。ロッシーニ。

はぐれタヌキ純情派
そのカード一枚に、俄かに騎士団、沸き立つ。

殴りのまったり日常風景
牛さんもいいですがオットーやお犬様もどうですか。

鳥籠の中のクマ
去る3月7日(土)は、アズマ様主催の第二回wizプリ懇親会でした。潜入レポです。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭レポあがっています。

雨のち晴れを待とう
石盾カードカードと好調ですね(´¬`)ジュルリおいしいです。

コチョウノユメ
殴りアコプリサミットtyrお疲れ! お疲れ様であります。

IDLER*ONLINE
これがツンデレ!? まさか…!!

Blue key
ニセット造ればいいのでは(゚∀゚)

自堕落っ所
な、ならば…?

いちいち借金生活
枝モブ…おそろしい。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
ユーモアあふろる!!

アサヒ・コム
甲子園に託児室 「六甲おろし保証」延長戦でも保育
こういったサービス、大切ですね。

Sankei Web
【WBC】日韓戦の視聴率は33・6% 九回裏には瞬間最高47・2%
二位通過ですね。うーん、四回裏で取れなかったのが痛かったなぁと。


(*゚д゚)σ

超久々にギルメンと狩りに行きました。
初アビスですよ!! LK ハイプリ ハイプリ 騎士←自分
という豪華メンバーにお邪魔しました。(´¬`)竜兜も貸してもらってパオーン体験しました。

数名での狩りが久々ということもあってアワワな場面も多かったですが
新鮮な狩りになりました。またお誘いくださいませ!! (´∀`)ノ

欲しいものリスト

ミミック挿しアクセ
Dサハリックシュバイ(ワニ狩り用)
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
