--年--月--日 (--:--)



2009年03月05日 (10:12)

春だなぁ。( ´ー`)+

D-liste
2月24日のモンスター配置変更に対するデータ修正実施
>>抜け・間違いがありましたら、掲示板の報告掲示板「モンスター出現マップ・配置変更」
スレッドへご報告下さいませ。ご協力お願い致しますm(_ _)m

ラグナロク☆ねっとわーく
公式ニュース。RO Dresser更新 お疲れ様でいす。

RO Forever
魔導ギア…というと魔導アーマーみたいだなぁと。

Midgard News Network
犯人はPhantomに非ず。JobMaster暗殺の真犯人判明…モロク

ROratorio
総合計算機更新されています。

らぶスパノヴィ
3月7日に発光式のご案内。一足早いですがおめでとうございます!!

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
いやいやなかなかバカにできないですよね。( ´ω`)b

Lu Lu ROom
DOPが欲しいのは皆ですね!! 私の場合は片方絶対さぼる!!

くらげなうぇぶろぐ。
偶然!! 偶然!! ( ´ω`)ノナカーマ!!

いつもだらだら
ハイアコの道も転職!! ( ´ω`)b おめでとうございます!!

QC逆毛
いいですねい、九州!! ( ´ω`)焼酎の酒蔵回りたいです。パイルバンカーはあれだ、某吸血鬼。

Rise-UP
最速の道、ブレス10のみにて可能!?

ivy in "RO"
レベル98と狩場情報。参考にさせていただかねば。(´∀`)b

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
2砦獲得おめでとうございます。なによりも宝箱ですよね。( ´ω`)うん。

トゥーニーズ・コンチェルト
念願のアビス即沸き。早速狩りへ。

せかいせいふくのススメ
桃の節句とアビスの狩りと。

星座の戦士達
最近では「確殺狩り~」なんていう動画もあがっていましたね。これからチェックかなぁ。

ぬこログ。
なにやら配置変更は最近のことだったようで…チェックせねば。

RealHoney
シーズモードにおけるFA・#stダメージ うん、撃沈だNE☆( ´ω`)b

Crimson Pig
カードはいつだってシャイ。恥ずかしがり屋さんですね。

Raging Beat
大空の帽子実装。北風と太陽のお話もあります。

RO*瞑想突破
あと1回が罠ですね。ククク。

('A`)人('A`)
何事も挑戦し続ける事が…肝心要!!

雪のまちかど
先日某たぬきの古本屋でみかけました。うーん、ちびキャラ可愛いですよね。ただDSもってないんだなぁ。

NB10,SS10,SW10
一撃必殺男のロマン。ええ。漢ですね。

事物のフォークロア
なぬえ!? チンピラってこんなに出るのか!!

ワグナロク オフライン
毎回思うのですけど、こういうのって本当に当たるのですかね。(´∀`)情報不足かーそうかー

闇リンゴ2個目-dark apple II-
まさにゴミのようだ!! という趣。

秘 『 × 』 と き 。
人 が 犯 す 最 も 惨 忍 な 過 ち は 、 無 関 心 だ 。 詩人だ。

月光燈篭
ラグあけにすっころんでるとやる気なくなりますよね。(ノ∀`)

人生是砂糖!ROつれづれ日記
数々の名講座、ありがとうございました。またお時間がありましたら特別講座開いてください!!
今までお疲れ様であります!! 敬礼!! (`・ω・´)>

BLITZ SMASH!
第57回ガンスリンガー祭告知でています。ゲートキーパーは欲しい人は欲しい品物!! NPCに売らないで!!

鳥籠の中のクマ
グリフォン爪大分安かった気がするのは一昔前の考えかしらん。( ´ω`)

おちゃわんの戯言
まぶしい日々。名無しに光を。

168
かなり遅れながら発光おめでとうございます。(´∀`)b 三次実装まで休憩すね。

コチョウノユメ
それにしても最近はPCの値段も安くなったというか1Gメモリなんて当たり前ですよね。びっくらこきました。

波乱万丈ア・カペラ
諸行無常、カンカンクホホの金の音。砕けたるは時か装備か。(イミフ)

ECCENTRIC-R
オトクなパッケージをオトナなパッケージと読んでしまいました。いや、アッテイルノカ…!!

またり計画。
うん、最近ログインしていなくても装備が高級だっていうことはよくわかります!!

pinolog*
加護ちゅああああん!! えろすいいよおおおおおお!!

√Pri LOG+
(´∀`)ノ 奇遇、奇遇!! わたしも微妙復帰しました!!

あひる協奏曲
明日でも昨日でも祝ってもらえるのはありがたいですよ!!

KuroroJrの独り言
深遠の騎士も実装当初に比べれば装備もよくなってきたし、倒し易くはなってきたのかな。

ROの時間
モブ配置変更で適正狩場もかわりますもんね。たまにはログインしてみようかしらん。

召しませ福を!
第23回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」Lisa鯖限定ですが是非ご参加を。

R.E.D.P.
つまりデレはカードなのかそうなのか。

m9(´・ω・`)のーりーずん!
【3/7】第2回Wizプリ懇談会開催のお知らせ【Fenrirにて】

IDLER*ONLINE
まっだまだこれからですよー(´∀`)b でも50は素晴らしい…!!

MOMもるひ
LUKマニアにはたまらない装備ですよね。過剰…+7はお目見えするのか!!

皇鍵 -Key-
ハロウィンの面影にブログ名変更。次回から変更いたします。

らぐQ
クリスマスイベントの記事あり。出来立てのサーバーだとペットに使うお金は厳しいか。

自堕落っ所
傘地蔵 WIZ 氷漬け。 ん、with か。

はないちもんめ
カタコン生活55日目 ~ 57日目。ドルがなぁ。うん。

いちいち借金生活
新しい装備をあれこれ物色…うーん、ニヤニヤしてしまいますよね。

人生過剰精練
このレベル上げチャートは要メモだ!! 〆(`・ω・´ )

Small Forge
夢の装備ってやつですね。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ69言目
なんという攻守兼用。

アサヒ・コム
ホワイトデー、お返しに「ハート模様の花」はいかが?
これは可愛い!! 近所にあるのかしら(;´ω`)

Sankei Web
ビル・ゲイツ家は「iPod」「iPhone」禁止
最年長でまだ12歳ですし。そのうち自分で買うのでは。(´∀`;)買うのかな!?

(*゚д゚)σ

最近読んでいる漫画。

シマシマ(モーニング、講談社)
男性が女性の添い寝をするというお話。アロマエステと
添い寝屋さん(ストライプ・シープ)を経営するシオ(女性)とシープに所属する男性を描いた漫画。
なんとも人間くさい部分と魅力溢れるキャラクターで飽きがきませんね。(´∀`)シオさん可愛いよ!!

以下麻雀の話。

むこうぶち(近代麻雀、竹書房)
御無礼。とりあえず全巻そろえました。最後は面倒くさくて4巻くらい新品で買ってしまった。
なかなかないですよね。人気だもんなぁ。( ´ー`)傀しぶいよ!!

打姫オバカミーコ(近代麻雀、竹書房)
前々から欲しかった一冊。中古ではみた事がなかったので新品でとりあえず1,2巻。
他、天牌(1~42巻)など。

今年の役満遭遇。(四人麻雀)
新年早々国士無双を振る。六巡目に9ソ振ったら刺さったwwwハヤスwww

その一週間後に国士無双を振る。
終盤に9ソ暗カンしたら刺さったwwwうはwww場をみろよwww

その週末に大三元のツモあがり。初のイチロクオール。8ピンとのシャボだが二回見逃し!!
リーチをかいくぐって中を引きあがる。MJ風に言うと「神が微笑んだー!!」

一週間後に点5で27000円まで負けた5回目の半荘。
対子場っぽかったので北、八萬、7ピンの暗刻揃えてたら西と8ピンのシャボでテンパる。
しかし場を見ると西が二枚、8ピンが一枚みえているのでアガリは一枚のみ。
即リー!! 数巡後にツモー!! これがMJだと「やっぱりMJマジック」とか言われること間違いない。

奇跡のツモスーでポイントをかなり巻き返した6回目の半荘。
配牌にやたらと字牌が多かったので国士に向かうと14巡目に9ソ待ちでテンパイ。
内心「よかったー!! とりあえずこれでテンパイ料だけでももらえるわー」と思ったら
次巡に引いてくる。ぬわー!! リーチしてれば一発かよwwwうはwwwしねーよwww
とまぁこの日は2000円負けで済みました。役満二回あがって負けとかwww

週があけて雀荘で初国士。配牌から無駄ヅモなしで發待ちでテンパイ。
二巡後に上家がポロリと出したのを静かに「ロン、32000点です」。

それに気をよくして夜も入ったらツモスーの親かぶりしました(´∀`;)
そっから二着につけたからよしとしませう

最後に先日初めてツモスーで裏ドラが乗りました。
南が暗刻だったのですが裏ドラ表示が東。チップ8枚オール。(´∀`)ほくほく。

三麻は役満ばしばし出るから詳細は載せませんが
とりあえず仮テンのスッタンツモっちゃった時はかなり大きな声で「ツモー!! スッタン!!」と叫んだ
らしいです。あとでメンバーさんに「恥ずかしいから叫んじゃダメ」と怒られました。反省。

ちなみにMJは二段と初段を行ったり来たりしてます。( ´ω`)HNは「じょにぃ」です、よろすく。

やばいwww雑記麻雀のことしか書いてないよwww
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
