--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月23日 (04:30)

RO2ログインしてみました。(゚Д゚;)MAPひろいいいい!! 61件

みんな集まれ! ラグナロクオンライン2へ
>>D-liste
>>ラグナロク☆ねっとわーく
24時間だけβに参加できるプレオープンβの告知です。

グレイスのエロ日記
夏コミお疲れ様でした!! 寝られるのはいいですよね(´∀`)

Lu Lu ROom
肉を切らせて骨を断つ!! こっちも…!!

ひっと あんど あうぇい。
"RO2" うーん、前衛職の道のりは結構厳しいみたいですね

Raging Beat
デザインコンテストの宣伝です。それにしても武器グラフィックほすぃ…

('A`)人('A`)
実際にあるサイト名を出してくるということは日本人が絡んでいるのですかね。

Lunar Garden
ピアースびすびすびすは癖になるリズムですよね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ファイアーウォールで前衛はれるのは大きいですよね。

コチョウノユメ
うーん、見えるといったら見えるかも!!

ちゃたこん日記
サイクロプスアイは、横のボタンを押すと( ・д・)━━━)´Д)

ECCENTRIC-R
今年のサンマは今の時期から秋なみに脂が乗っていてウマーです。
〆鯖もかなりよいものが入るようになってきたのでうんめー(´∀`*)
ちなみに自分のところの過去ログ覗いたのですがスルーしていたみたいす。・゚・(ノД`)・゚・。<ながっ

168
この完全包囲は彼に"罠無視"というスキルを習得する日まで続く。

Read or Attack
耳打ちしようとして地域チャットに誤爆したのは私だけではないはず!!

Wilder than Heaven
ユピテルとかBBで壁にぶち当てたらスタンするとかそういう性能があればいいのに なぁ なんて。

BAP FIRE !!
昔から変わらない…お馴染みBOSSではなかったのだ(゚∀゚;)

AssassinCrossMemo
10%弱での石盾獲得(´∀`)おおーいいペースですよね。

帰去来兮
チャットでタイプ→エモ→タイプ でショートカットが開きまくる!!

ぽれぽれ日記
オートスペル乱れ撃ちいいっすねぇ(´∀`)b

いちいち借金生活
わかっていると思うのですがプラですよー( ゚∀゚)っ)・∀・)<ぷー

雑草の気持ち
はい、ご参加ありがとうございます。ヽ( ´ー`)ノ

0-MATERIAL
はいてー…ま…[自主規制]
RO2のお話なのですが。
サーバーはMiroslav
名前はそのまんまです。(゚Д゚)ただいまLv4ノビやってます。
いやぁマップが広大でいいですねー狩場独占!!
という雰囲気がなんとも楽しいです。(´∀`)b

泳いだり飛んだり跳ねたりが非常に新鮮ですね。
攻撃が右クリックなのですがこれは大して気になりませんでした。
移動も慣れてくると楽しいですね。
高所から飛んで着地した時にダメージ受けたりするんですよ!!

|Д゚)ノ 結構地域チャットに発言してますので
お気軽にお声かけくださいませませ。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
