--年--月--日 (--:--)



2008年11月30日 (17:17)

おおおう 116件は激しいすね(`・ω・´)

D-liste
新攻城戦実装と無料サーバーの記事リンクあります。本日が初日ですね。

Midgard News Network
JobMaster暗殺さる。犯人はPhantomか?!…モロク
痛ましい事件が、再び。

ROratorio
総合計算機に追加あります。

ragnarok sounds
kRO サクライサーバ情報 新BGM追加あり。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
シルクハットにウサギの耳…あやしさは満点。

らぶスパノヴィ
武器庫内の兜のページを検索できるように変更いたしました。

Lu Lu ROom
むう、とうとうこの日が…転生したスナイパーさんやそのスキル特化のハンターさんは厳しい事に。

せかいせいふくのススメ
く…金欠…厳しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

Rise-UP
ハロウィンイベントも無事終了。お疲れ様でございました!!

星座の戦士達
今年もカウントダウンイベント開催。毎年恒例のクリスタルかしらん。

トゥーニーズ・コンチェルト
桃太郎の資質があるのでは…あとはマーターと…調印!!

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
ぬおおおおあといっこおおおおおおおお

ぬこログ。
アカウントハック被害その後。警察の担当さんも投げ出すような言い方ですが
装備が無事戻ってきた方もいらっしゃいます。諦めないで下さい。

QC逆毛
くれないさん!! ログインするも身体が無事だったら、でっせ!! ご自愛くださいませ!!

あぐロード
ハンタースナイパーのみスキルとステの振りなおしがあってもいいと思うのですが…ダメかぁ。

Crimson Pig
毎日の練習こそがここ一番で発揮されるですね。

RealHoney
頭には入るが…これを咄嗟にやるとなると混乱してしまう気ががが。

ひっと あんど あうぇい。
FCASセージ始めました もりもり降って来るのは圧巻です。

Nameless One
メダル交換、お疲れ様でございます。一分間に10枚でも一時間ですので…大変ですよね。

Lunar Garden
兎耳シルクが妙にずれる…きっと中にウサギさんがいるんだと思います!!

('A`)人('A`)
兄貴と私!! 狩り装備公開です。

雪のまちかど
白い手袋に懐中時計…錬金術師!?

闇リンゴ2個目-dark apple II-
殴り魔法職座談会 in Magni 6日の土曜日に開催予定です。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
兄貴を倒したマジ軍団。次なるBOSSは…!!

事物のフォークロア
例のあの設定でございますね。私もいじってみようかしら…槍騎士もちなもので。

廃Wiz日記 -通-
その商人、商売上手…!!

月光燈篭
関東ではもちょっと寒くならないと鍋鍋!!とは…その辺りはむつかしいですはい。

コチョウノユメ
モデムの再起動とか地味ですが結構効果があったり。もうされているかな。

おちゃわんの戯言
むああああ!! うちは週一だああああああヽ(`Д´)ノ むきー

雨のち晴れを待とう
自分が行動し、狩りをすれば少しずつでも成長する。

KuroroJrの独り言
ちょっとでも出る確率、あるですよね。わくわく。

尻プリにゅま
よし、ハイプリさんだけよこしなさい。え、両方ハイプリ? では右の方ヽ(゚∀゚)b

でこっぷり
やるんだよなぁwwwデュクシwwwwwwwwwwwww

殴りのまったり日常風景
取得経験値が固定の場合はオーバーフローにご注意をば。

BLITZ SMASH!
お師匠様ですね、わかります。

168
関東、とかく埼玉南部はそんなに寒くないのですよね…うーん。

あひる協奏曲
ごちーん☆ なんという一撃必殺。

√Pri LOG+
きっと経験値の増え方にわっくわっくしちゃって眠れない!! (参加したいだけ)

はぐれタヌキ純情派
ななしのペア、そしてトリオ。

pinolog*
今のマジウィズ必須装備ともいわれているアリア!!

ECCENTRIC-R
S4Uをするのことよ!!

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
らぐクジに20分突っ込んだ動画にリンクあり。これは…希望もへったくれも…

Blue moon sea
捕らえて離さないってやつですね。わかります。

ちゃたこん日記
スナイパーのあの栄光はもうないのか…!?

ROの時間
スドリは普段スドオリ…ひえー

古く青いブログ
ヒーローは遅れてやってくる!! ってやつですねい。(`・ω・)b イエス!!

m9(´・ω・`)のーりーずん!
新砦実装とWizで名無し記事ありまする。

牛乳にも相談だ
こ、こげなステポイントが残っているのははじめてみましたですはい(;;;´ω`)

IDLER*ONLINE
いつかは行ってみたい、ドラゴン狩り。

皇鍵 -Key-
さあアイシラたん、さあこっちへ…ハァハァ

自堕落っ所
お師匠様の元へ通うのも大変なり。

いちいち借金生活
出会い…それは危険な罠。普段は禁物。

閃光Flavor!
金がないなら、狩りだ、狩りだああああああ

はないちもんめ
わかりました…この赤い数字の1はLPが減った時の表示ですね。ええ。ロマサガかよ!!

人生過剰精練
3の手順の後に「ホットココアを飲む」「布団に入り30分瞑想する」がないですよ!!

ぽりダメ日記
CGI日記は更新!! 改装作業もお疲れ様です!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ66言目
ミスから始まる物語。

アサヒ・コム
すかいらーく、400億円規模の増資 リストラ加速も
外食産業て大変です。

Sankei Web
余部鉄橋のネコカフェ いつもまったり癒し系で
ぬこかわいいよ!ねこおおおおおおおおおお

(*゚д゚)σ

流石に一週間溜め込むとなっがいっすねぇ。
と思ったら見る分にはそうでもないのですね。( ´ω`)これでも一時間半くらいかかるのですよ?

チラシの裏 MBAA
相手がHでシールド使う人にはすかし投げでOKOK。あんまりできないけど。

Cネロは普段通り鹿撒いて蛇まいて。鴨音できるといいなぁ。
昇竜カラスのCは硬直ながくないすかwww
Hは蜂さんがいい仕事してます!! 195%とかでも距離出てれば蜂使っちゃうよ!!
シャドホも使うように心がける…まる
FはBカラスを使うといいらしい。一番なれないすねぇ。モーションはかっこいいんですけど。
EXゲロとぴょん吉いいらしいです。なかなか使えませんががが。

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
