--年--月--日 (--:--)



2008年11月14日 (11:55)

なんだかんだで一週間。(´∀`;)はやす!!

Lu Lu ROom
支援と私怨が誤字か否か。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
ハァ…ハァ…!! オークの森へ。

B2HS
ブラッディイートの有効活用法。GD編。(1)

Rise-UP
ブラッディイートの有効活用法。GD編。(2) 忘れた頃にくるあの効果。

いつもだらだら
次元の狭間にて安定。パルスこえええええ

星座の戦士達
ソロ<<<PT。鉄板ですね。大人数は楽しい。

TailSlide Type-B
えええええ!? ご、ご自愛くださいませ…です。

トゥーニーズ・コンチェルト
これが、ピアースの威力ですね。(´∀`;;;;;)

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
IrisサーバーにてGvポタ子さん募集中です。

せかいせいふくのススメ
んー…なんかいつもより多くもら…ああああああ

RO*瞑想突破
兄さん、そいつは痛いっすねぇ…

('A`)人('A`)
焼き鳥うってる身からすると串というネーミングはすげーと思います。串。

NB10,SS10,SW10
たぶん、+8→+9が一番の難関やも。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
うはwwwまじぱねえっすよwwwwこれはwwwwww

事物のフォークロア
その本は読めるのだろうか。湿気的な意味で。

廃Wiz日記 -通-
課金アイテム、便利なもの多いですよね。

月光燈篭
ジルタス様の鞭さばきと監獄。

* 奥さん ハンコお願いします *
やけにならないことも大切ですがなかなか。

168
殴りDEコラム絶賛募集中です。家内制手工業…懐かしい響きですね。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭とスリッパ狩りの模様です。

波乱万丈ア・カペラ
両手剣騎士祭の告知あります。一度参加くださいませ!!

はぐれタヌキ純情派
狩りの死因を「デスノート」としてまとめるのは非常にわかりやすいですね。

雨のち晴れを待とう
雷神剣を片手に…両手に…どっちが正しいのだろう。(゚∀゚)…

The覚書。
ひ、ひとざいさんですね。

pinolog*
スパノビ幼妻。

ちゃたこん日記
こいつぁそのうちカードも出ますね。

ECCENTRIC-R
サイコロで職業きめて低レベル狩りをしてみるとか。どうかなぁ。

さちの徒然なるまま2nd
これが噂の支援NPC!!

コチョウノユメ
ガシッボカッ!! レイドは死んだ!! エルニウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウム!!

尻プリにゅま
オーラおめでとうございます。まさにこれから転生ロード。

KuroroJrの独り言
839854のダメージにみえる!!  わけない(´¬`)

AssassinCrossMemo
一体今年は何枚のパイが焼かれたのであろうか。

R.E.D.P.
拳聖についてのスキルあれこれ。色々楽しそうですねい。

召しませ福を!
十字軍祭の告知でております。是非皆さんご参加を。

古く青いブログ
転職直後のHPSPバーの増え方はたまらんですよね。

m9(´・ω・`)のーりーずん!
【GvSEについて】オーラロードが開かれた【詳しく調べもせずに書いてみた】
あくまで参考知識、予備知識としてご覧くださいませませ。

牛乳にも相談だ
完全回避50までいくと二分の一ですもんね。

IDLER*ONLINE
定例会にて氷Dへ。敵が固いと発頸も楽しい。

皇鍵 -Key-
ふ、振りましょうよステP。いらないならくだしゃい(´¬`)ジュルリ

いちいち借金生活
画像のみで伝わる事もある。

はないちもんめ
ハロウィンが終わり、もうクリスマス、お正月。

人生過剰精練
はい…します。

Full House
なんとなくかっこいいと思ってしまうのは角度ですかね。

ぽりダメ日記
二代目様転生おめでとうございます!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ66言目
四半時。

アサヒ・コム
ミルク入りカップめん人気 意外性と話題性で消費を刺激
美味しい、らしいです。(´∀`;;;)

Sankei Web
“裏サイト案内”に学校などから閲覧申請殺到 いじめ温床把握へ
うちの母校のもあるのかしらん。

(*゚д゚)σ


チラシの裏。
不思議なダンジョンシリーズ。ラグナロクオンライン版。
ちょっとやってみたいなぁ。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
