--年--月--日 (--:--)



2008年11月08日 (03:25)

温かいお茶が美味しい季節に。

Lu Lu ROom
ラリー開幕です。こういったユーザーイベント、いいですねぇ。

らぶスパノヴィ
遊戯室内に「はればれ」追加です。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
大人には色々事情というのがありまして…更新お疲れ様でいす!!

いつもだらだら
調印にすればいいのに…と思ったらLBは強化されないのですよね。雷神剣!!

B2HS
素騎士で計算していただくと非情にわっかりやすい!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トゥーニーズ・コンチェルト
もう温度差とか関係ないですね。炎纏ったモブからアイスクリーム!!
アイス天麩羅みたいなものなのか…!?

ぬこログ。
バトルモードのあるなしで狩りが全く違うものになるという。

せかいせいふくのススメ
獄炎を纏いし龍帝を惨殺せし剣 "グレンカイナー"とかそういうのですか!! わかりません!!

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
豪運、発揮。

RealHoney
その少しのDEFが勝敗をわけるのですねぇ。

('A`)人('A`)
おおおおお、廃剣士生活がそろそろ終盤に。

RO*瞑想突破
結構、範囲広いですねぇ。パルス!! めが、めがあああ…べたべたですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ふっじー!! さふぁりぱーくっ!!

NB10,SS10,SW10
(´∀`)っ[バルーン]

168
「スチールボール」
どこかの国の「ユンボ」という機械の先につけていたとされる鉄球。重い。
主に転がして敵を倒すが振り回す猛者もいるという。

ECCENTRIC-R
遅刻って、いいですよね。にみえてしまた。

またり計画。
効率の、向こう側へ!! そんなフレーズがあったようななかったような。

あひる協奏曲
MVPを求めて…課金してからMVPとってないなり。

* 奥さん ハンコお願いします *
狩場を求めて…ソロ楽しいよ!! そろおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

波乱万丈ア・カペラ
呪われるたびに「イ゙ェアアアア!」

ちゃたこん日記
こんもり、山積みです。

KuroroJrの独り言
転んでも、引き当てる。

召しませ福を!
耳祭りは今月から第二土曜日開催に変更になりました。今月は8日開催です。

IDLER*ONLINE
魔王様、おやつの時間です。

らぐQ
フリーサーバーでの活躍、第二弾更新です。

皇鍵 -Key-
突然のやる気、ありますよね(´∀`)ノ ファイトです!!

閃光Flavor!
きっと何かに耐えているのか…それにしてもその馬刺しは身がしまっていそうですね。

いちいち借金生活
スクルドでのギルド狩りの模様です。新天地というのも感慨深いですね。

はないちもんめ
伊豆には昔「お立ち台」というのがありましてそこに氷雷マジが…懐かしいなぁ。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ66言目
クルセ子持ちさんはご注意を。

アサヒ・コム
テクノユニット・電気グルーヴ 「自由に誤解してほしい」
「ここから腐るぞ」は名言ですね。今年厄年なんだぁー(´∀`;)

Sankei Web
ニュースキャスターの筑紫哲也さん、肺がんで死去 73歳
お悔やみ申し上げます。

(*゚д゚)σ

自分で書いた"グレンカイナー"がツボってしばらく笑っていました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。CCOさーん!!
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
