--年--月--日 (--:--)



2008年11月04日 (15:21)

無事帰還しました(´∀`)紅葉よかったでいす。

D-liste
おおお、掲載おめでとうございます。しっかしブリッジが笑えるような。

ラグナロク☆ねっとわーく
ラグナロク☆パラダイス専用サイトが完成 リンクあります。

4Gamer.net
ガンホーだからこそオンライン要素が必要だった――「ラグナロクオンラインDS」インタビュー
RODS版についてのもろもろ。正直なところ通信する→PC版でのいいアイテム入手という
流れがなければ通信して攻略する人は…いるのかなぁ。

ROratorio
総合計算機に新アイテムが追加されました。

Lu Lu ROom
ニブルヘイムへ狩り狩り狩り。新入生を募集中らすいです。

らぶスパノヴィ
演習場に一件追加です。お疲れ様です。

B2HS
殲滅速度が2/3に短縮!! すばらしきドラゴン狩り装備。

QC逆毛
クリ騎士座談会。( ´ω`)同じ志を持つ人達で…いいですよねぇ。

いつもだらだら
あ…気が付いたら1.5倍期間も終わり、早いすね。

せかいせいふくのススメ
騎士とアビスの相性が抜群ですねぃ。

トゥーニーズ・コンチェルト
属性武器出現によって特化武器が代わる。Xボウにかわる弓。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
なんというカボチャパイ!! (゚Д゚;)つくっておこうかな

あぐロード
Gvとか…対人とか…意識したのですかね。

ぬこログ。
パッチ前の一週間は長いのに1.5倍期間は短い不思議。

星座の戦士達
1.5倍期間お疲れ様でした。皆様もこの期間に大分レベルアップしますよねい。

鷹と共に…(仮)
伊豆5Fは昔結婚システムがなかった時代に
結婚式場(ユーザーイベントとして)に使われていましたね。

('A`)人('A`)
廃剣士オンラインinモスコビア!! お疲れ様であります。

Nameless One
今も昔も重要カード。今となってはAGIの基本カードですよね。

RO*瞑想突破
1.5倍期間や大型パッチの後はブログ更新される方多いす。お疲れ様でした!!

NB10,SS10,SW10
あうあー、ゼロの付け間違いはショックですよね。そして速攻でなくなるんだこれが…

事物のフォークロア
パオーン!! 楽しそうですね(´∀`)ドラグーンヘルムかあ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
アクトレイザーなら反応せざるを得ない。町パートも神。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
GvのWIZ様、単身にてGv、楽しんでみませんか。動画は必見です。

コチョウノユメ
某あむろさんも小室時代の映像や音楽は極力流さないようにしているとかいないとか。

さちの徒然なるまま2nd
ファラオ退治お疲れ様であります。(´∀`)> ペアでBOSS狩りも楽しそうですね。

尻プリにゅま
色々装備を悶々とするのも楽しみの一つ。DEFちょっとあがるだけでも結構…違うのでは?

おちゃわんの戯言
こ、この待遇はギルドならでは!! (゚Д゚;)転生したときはよろしくお願いしますといいたい!!

pinolog*
実装直後はもぬすごい値段がついていました。なかなかお目見えする機会はないのでは。

殴りのまったり日常風景
おわーやったIris入ってるぞー(´∀`)ノ ところで特別NPCてどんなだろ…

168
冬コミ…。・゚・(ノД`)・゚・。来年の夏に受かる事をお祈りしております!!

またり計画。
ハイプリさん発光おめでとうございます。やはり1.5倍がきいてますね。

雨のち晴れを待とう
悩んで購入した杖…その行方に注目です。

ECCENTRIC-R
カードが残念賞。そんな日も、狩りもあるです。

* 奥さん ハンコお願いします *
サクライR動画のリンクあります。コメントに「三次が来てステが限界突破150なのでー」
というのがありましたがこれは…別動画に金ゴキとの戦闘もありますがなんというβ時代を
思い出すような動画でした。(´∀`;)このままの仕様で日本にきたら大変なことになりそうです。

あひる協奏曲
公式掲載おめでとうございます。追記に1.5倍期間の成果あります。

The覚書。
常に上を目指す事。これが肝心ですね。

ちゃたこん日記
なんという弓、性能、技術。時給10M超えは、もう夢ではありませんね。

はぐれタヌキ純情派
やはり騎士とドラゴンは王道なのですかね(´∀`)

KuroroJrの独り言
やはり塵も積もれば!! 71日間、お疲れ様です!!

召しませ福を!
ASの極みへ!! Tシルフでこんなにダメがあがるとは!! (゚Д゚)SUGEEEEEEEEEEEえ!!

R.E.D.P.
やはり拳聖、このもりもり感がたまりませぬ。

古く青いブログ
猛烈に強烈に眠い時、ありますよ。人間だもの(´∀`)みつ○

牛乳にも相談だ
その流れをアリスに向けたい!!

m9(´・ω・`)のーりーずん!
ここで取り戻そうとして名無しですっ転ぶとみたのですが…(´∀`|

自堕落っ所
ゲームとはいえ相手は人なのですよね。これがあるからやめられない。

MOMもるひ
それでは、あなたの魂(ココロ)にソウルリンク☆「りんくる☆そうる」公開です。

閃光Flavor!
ぬおおお…いいのかぁーそのショートカット!?

はないちもんめ
我が子の成長を公開。いやあ昔を思い出すというか、懐かしい。

Full House
なんだかんだいって我が子を愛する気持ちは変わらない。

Earnest Desire
TOPにロリルリ絵公開。ちょっとえち。

ぽりダメ日記
ハロウィンレポート公開です。改装作業もがんばってくださいませ!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ66言目
ご立腹。

アサヒ・コム
小室哲哉プロデューサー逮捕 著作権巡り5億円詐欺容疑
事業ってむつかしい。

Sankei Web
麻生首相、給付対象に所得制限を「全所帯となればおれも入る」
確かにwww支給対象は条件つき?なのかしら。


(*゚д゚)σ

やはり1.5倍期間が終わり更新されるサイトさんが多かった印象です。
久しぶりに100件超え(更新可能性の話ですが)をしました。
とまぁ一週間くらいチェックしなければこのくらい行くのですがやはり期間中に
皆さん狩りしますし、狩りすればレアでるしと更新されるわけでございますね。

閑話休題。
MBAA(メルティブラッド アクトレスアゲイン)をやっております。
とりあえずCとHネロは兎も角Fネロが…誰かご教授くださいませ、教授なだけに。

使用頻度は H > C > F でHネロはA蛇→前ダッシュからの二択を練習中。
Cネロは昇竜カラスと鹿を絡めてーと色々やっております。

ネコアルク・カオス使えないのかなぁ。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
