--年--月--日 (--:--)



2008年10月31日 (15:55)

2,3日と旅行に行ってまいります。福島(´∀`)福島

Lu Lu ROom
きっと教範使ったりすればもっと!?

らぶスパノヴィ
演習場内に一件追加です。

せかいせいふくのススメ
1.5倍が終わってもたまには思い出してあげてください( ´ω`)ノ

RealHoney
オブキリン。みた事もきいた事もなかったもので。

Nameless One
死亡率も1.5倍は泣けますね。。・゚・(ノД`)・゚・。

RO*瞑想突破
特賞だとそれで…2等だと頭装備とか…そっちのほうがげふんげふん。

('A`)人('A`)
重たいこと解決!! おめでとうございます。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
これはwwww弓から出るダメじゃねえwwwwwwいや出てますががが(・ω・)

雨のち晴れを待とう
やれることはなんでも。狩りの試行錯誤は大切ですね。

KuroroJrの独り言
やはり1.5倍といえども平日の昼間は…できない(´・ω・)

はぐれタヌキ純情派
結構増えていると思うですはい(´∀`)>

殴りのまったり日常風景
ウジャスってウザスwwwとか言われたりしないのかな…

またり計画。
1.5倍の追い風は各地で猛威をふるっておりますね。

さちの徒然なるまま2nd
転生前オーラロードを突破しておりまする(´∀`;;;;;)

ECCENTRIC-R
おおおおお、転生ジョブカンストは感慨深いですね。

m9(´・ω・`)のーりーずん!
カボチャパイってすごいんだぜ(;゚Д゚)ほっすい。

古く青いブログ
だってもう金曜日なんだぜ(゚Д゚;)アガガガガガガ

皇鍵 -Key-
第4回 ハロウィンを偲ぶ会 実施のお知らせ 2日21時からの開催です。

いちいち借金生活
ツキというのは少しの何かで自分に流れを呼んで来ますしね。
いかにこれを逃がさないか、が問題になるかと。

はないちもんめ
グリッダリングクロースて結構いいお値段していたような…Sブーツもその調子で(´∀`)ノ

人生過剰精練
教皇さまあああああああ!! 地味にオッドアイ。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ66言目
やる気をだすとその曜日な事がよくあるです。

アサヒ・コム
円高還元セール開始 イトーヨーカ堂、輸入品対象に
すでに98円台なのですが、どうするのでせう。

Sankei Web
【麻生首相ぶら下がり詳報】(30日昼)「いいことばかり言う人無責任」
どういう事やるかも言わないで「私がやれば解決します!!」とかいうことかしら。


(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
