--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月30日 (12:12)

夜はすっかり寒く感じますね。( ´ω`)鍋かなー

ラグナロク☆ねっとわーく
RODSについての記事あります。今回は内容についての話ですね。
出現モブもチョイスーとありますが結構削ってたりして( ´ω`)

Lu Lu ROom
ポロっと出た紫箱。そしてサイコロバトルを勝ち抜いて。手に入れたものとは。

RealHoney
きいえー自己ベスト7.5M↑って殲滅速度が半端ないですね。

('A`)人('A`)
ラグいのはPC内ちょっと掃除してみるとかデフラグしてみるとか。関係ないですかね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
新鮮なものを洗いにして食べるとか、柔らかくなるまで煮るとか、どうかなぁ。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知あります。通常日記もお楽しみください。

鳥籠の中のクマ
町内会での催し物がないと結構馴染みがないような…私はやったことないなぁ。

殴りのまったり日常風景
侮れないですよね、スパノビさん。スキルとステによってはかなりの高DEXも…

ECCENTRIC-R
1.5倍期間ではお馴染みの。

* 奥さん ハンコお願いします *
デジャブってレベルじゃないですね。

古く青いブログ
大人数の時にでる不思議。そしてソロで出てほくそえむ不思議。

AssassinCrossMemo
なんといっても6周年でございますもの。

IDLER*ONLINE
つい感極まって…ないwwwwwwwww

自堕落っ所
考えを即実行。いいですねい。試行錯誤も大切ですよね。

はないちもんめ
狩場選択もむつかしいでございますものね。

いちいち借金生活
オーラ吹いてるとこれまた…しかもPVPでの遭遇なら出会い頭に阿修羅もあるやも。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ66言目
きっと+7まで成功しますよ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

アサヒ・コム
イチロー「WBCに今回も出る」 王さんに電話で
二連覇目指してがんばって欲しいです。

Sankei Web
【米大統領選】オバマ候補、TVジャック 3億円かけて30分広告
それだけ必死というかなんというか。資金力が違いすぎますね。


(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
