--年--月--日 (--:--)



2008年10月17日 (15:14)

ハーゲンダッツ・ラムレーズン

ラグナロク☆ねっとわーく
RWC2008はフィリピン開催。(´∀`)なんだか国際的。

Lu Lu ROom
スロット空いてキャラ候補!! といって騎士といいたいところですが魂のかけ甲斐は…ないです。

せかいせいふくのススメ
せかいせいふくもまず一歩から。ベース72おめでとうございます。

ぬこログ。
装備者の心、まで読んだ(´_ゝ`)

RealHoney
まさに殺してでも。6日目に手に入れる。

Crimson Pig
田村家、吉野家、すき家。

糸blog
生体狩り動画あがっています。約23分。

RO*瞑想突破
深夜にどうしても腹が減った時の玉子白滝大根は鉄板。

月光燈篭
もうソロで狩ってもPTでも…眠い時はねっむいです。

ちゃたこん日記
その1の差が天と地の差。オールオアナッシング。

ECCENTRIC-R
ベントスが出るまで、物質を狩るのを、やめない!!

雨のち晴れを待とう
ベストレコードまでの試練、策敵、そして運。

おちゃわんの戯言
うおっ!! まぶしっ!! 敵はたまったもんではないですががが。

KuroroJrの独り言
やはり普通の二次職から三次よりも転生二次から三次の方が強いデスヨネ…たぶん。

尻プリにゅま
計算する前に狩りに行きなさいってことなのですかね およよよよよ

殴りのまったり日常風景
うおう、シュヴァイは私も欲しいです。うちの騎士が使ってもロマン武器なのですががが。

またり計画。
FWとバースト。もう一段階高みへ。

168
倒されたら「あいつは四天王とはいえぬような弱いやつだったのだー」とかなんとか。

pinolog*
あっしもいつか発光してみたいですはい。

さちの徒然なるまま2nd
彼はこの世界で唯一の創造する神…いや、破壊する神。

* 奥さん ハンコお願いします *
最後の一行が問題なんだ!!

あひる協奏曲
新しい装備ってわっくわっくしちゃいますよね。

m9(´・ω・`)のーりーずん!
普通に狩りすれば時給200kは堅いという噂の。

IDLER*ONLINE
主に針がってことですかに。。・゚・(ノД`)・゚・。カワイソス

皇鍵 -Key-
第4回(だよね?) ハロウィンを偲ぶ会 実施のお知らせ 詳しい情報はWEBで。

いちいち借金生活
いちいちビンゴクエスト2度目 大勢でやると楽しさもひとしお。

閃光Flavor!
火曜日21時からは、アルベルタにて いちいち集会。ビンゴ会場へ。

はないちもんめ
ビンゴ大会の後にクエスト!! タフですねい。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ66言目
時間を巻き戻してっ!!

アサヒ・コム
NY原油終値、70ドル割れ 1年2カ月ぶり
この一ヶ月でものすごい値下がりしましたね。

Sankei Web
【麻生日誌】16日
外食好きな総理。とニュースになってましたが中華うまそう!!


(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
