--年--月--日 (--:--)



2008年10月13日 (04:23)

勝てないときは本当に勝てない。厳しいですねぃ。

4Gamer.net
ナイスゲームです! 伝説のバカゲーがPSPで蘇った「零・超兄貴」
兄貴!! 兄貴!! 兄貴と私!! RODSと同じ会社ですね。

Lu Lu ROom
夢あふるる。モチベーションあがりますよね。

Rise-UP
こいつ…光るぞ!!

トゥーニーズ・コンチェルト
モブのEXP変更記事でいす。ヨーヨーがうまいことに。

ぬこログ。
ヤナ→嫌な と変換してはいけない。

あぐロード
JOBカンストおめでとうございます。JOBもカンストしたらオーラの量が増えるとかあればいいのに。

せかいせいふくのススメ
ピアスの燃費のよさは異常ですね。槍騎士やるとよくわかる。

Crimson Pig
おおお、1回アヌビスに会いに行きたいですねい。

Ragn@thoR
ネットスラング?になるのですかねってそういう問題でもなさそうですよね
…しかもスラングを推奨…うーん。

鷹と共に…(仮)
ビスビス ビスビス。聖域に永遠なり続ける弓の音。

Raging Beat
レイヴィスさんはまっこと博識。各記事をご覧下さい。

RealHoney
ステの伸びしろ。そしてほぼ完成形。しかし悩みは尽きない。

RO*瞑想突破
ただいま某コンビニでおでん買うと味噌おでん用味噌ってのがついてきますね。

Nameless One
90台もそうですね、結構厳しくなってきますね。

事物のフォークロア
まさにあの台詞を言う時!! 「アリだー!!」

KuroroJrの独り言
赤いよ!! 牛が赤いよおおおおおおお!! 鈍器祭です。

でこっぷり
魔王モロクパッチがあたって幾日。狩りの記事がトールや臨時の記事に戻ってきましたね。

おちゃわんの戯言
魔王様も目覚めたばかりできっとおねむなのですね…

pinolog*
本気で狩りしたときの弓職魔法職の育ちは異常ですね。ええ。

殴りのまったり日常風景
結構出ている記事を見つけるので…どうなんですかねぇ。

* 奥さん ハンコお願いします *
公平ではない。と、非公平狩りと、なんとなくニュアンスが違うような気がするのは私だけですかね。

あひる協奏曲
オーラを喜びましょうYO チェケラ!!(σ´∀`)σ

鳥籠の中のクマ
出るカードは選べない、それがBOSSでも雑魚でも…

波乱万丈ア・カペラ
フルコンチャンプ狩り、斬新なトール火山狩り動画あります。当たらなければTUEEEEEEEE

さちの徒然なるまま2nd
名無しペア2の狩り動画あがっています。

The覚書。
トール火山、一瞬の気の緩みが天を仰ぐ結果に。

BLITZ SMASH!
モンク祭レポです。ダンジョンクエストは事前にチェックが必要ですね。

雨のち晴れを待とう
異なるスキルやステでもう一人のハイプリを…育つ過程も楽しみですね。

牛乳にも相談だ
疎疎しい→ドラッグ→再変換。で幸せに。…できなかったあああ のでググると幸せに。

いちいち借金生活
こんな日もあるから狩りやお祭は楽しい。

人生過剰精練
くっ…これは読み間違えるぞおおおおおおお

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ66言目
うまい!! これは座布団一枚。( ゚Д゚)っミ□

アサヒ・コム
萌え系第2弾は「花嫁焼酎」 秋田・羽後で限定販売
なんという萌えラベル。

Sankei Web
ゲームショウを彩った女神たち
ゲームに触れないでコンパニオンさん達に触れる産経。


(*゚д゚)σ

今日の予定。
祝日なので市場は休み。昼間に時間があるので部屋の掃除でも…
溜まった本を古本屋にうっぱらいに行けたらいいなぁ。

あと部屋の掃除もぼちぼち始めますかね。

部屋は片付いてないけど仕事場はそれなりに綺麗にするのは
AB型だからかしら。皆さんは血液型と性格の関連性って信じますか?

育った環境によって多少前後するとはいえ結構あってるとは思うのですよね。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
