--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月20日 (09:25)

日付変更線を跨ぎました。(゚∀゚)<二回目!! 79件。

Lu Lu ROom
18日の日記なのですが赤字が懐かしすぎです。

PRINCESS-Note
飛行船上で乗客が突然消滅する怪異。

Rise-UP
アサの更新でもいいと思うです(゚∀゚)

Raging Beat
RO2への調査、お疲れ様であります(´∀`)>

Lunar Garden
おおお、例の斧ってなんだらう(`・ω・´)きになるきになる。

('A`)人('A`)
テンプエンブレムのファイルが関係しているとか…ないかな。

雪のまちかど
念願の命中ガントレット入手おめでとうございます。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ストリップを防ぐ方法ってありませんでしたっけ(=д=*)<ナイヨネ

事物のフォークロア
きっと商人同士で通じる何かがある。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
ひぐらしもまっさおなナタ捌き!! ひいえええ

わらび餅の気持ち
これで勝ってもブーイング飛ぶようだったら泣けますよね。

BLITZ SMASH!
これ絶対背中穴だらけだよなぁと。

おちゃわんの戯言
グランドクロスと反撃盾の意外な組み合わせ。

KuroroJrの独り言
レイドが爆裂したおねーさまに変わったときはそりゃあ…コワ

Wilder than Heaven
剣士セットは意外と安く揃うのかもしれないヽ(゚∀゚)ノ

ごまのらぐなろく日記
第8回 アサシン・アサクロ懇談会 終了 お疲れ様でした。

MOMもるひ
RO2冒険記です。ロダフロロダフロ!!

いちいち借金生活
となるとスクワットしつつ8カウントまでいくと隊長が「ワンモアワイッ」とか掛け声かけてくれるのかしら( ゚Д゚)<もっとパワーを見せてくれ!!

Full House
事故死は恐ろしい、一時間が吹っ飛ぶ。

まーちゃん日記
なんだか和みますね。

0-MATERIAL
はい、本日の"またIrisかよ"はバル鯖に在住の…

ぽりダメ日記
WIZ様、発光おめでとうございます!! (゚Д゚∩ハイ

雑草の気持ち
そのかおで そうび おったら なぐりたくなる
マダムな白亜の工房 in Heimdal
ピンク 修羅場 スピーカー CHU メガ☆ラバ マダム LOVER サーン(゚Д゚*)

(*´ω`)> ネオチしました。

そういえばニュースに「剣士セットは安くすむかも」と書いたのですが
実際にIris価格を調査してみました。
まずセット内容が
アサルトタートル、パーメットタートル、ソリッドタートル、フリーズタートル、ヒートタートル 亀ですね~亀

武器…クリティカル攻撃時のダメージ10%増加。
人間形モンスターにクリティカル+7。

鎧…DEF+2、MDEF+2。

頭…闇属性攻撃に対する耐性15%、不死属性攻撃に対する耐性15%。

靴…MAXHP+300。精練値が+9以上でバッシュのダメージ10%UP

アクセ…クリティカル+3。
剣士系が装備するとソードマン系職業が装備すると、完全回避+3。

セット効果…物理攻撃時、ウェポンパーフェクションLv1が発動する。
敵を倒した時、たまに赤ポーションをドロップする。
MAXHP+20%、STR+10。HP回復力50%増加。

ソードマン系職業がこのセットを装備すると、赤ポーション、黄ポーション、白ポーションを使用時の回復量が50%増加する。

とりあえず白ポ回復量50%はいいと思いました!! で、値段は…
ヒート(アクセ)…2.1M
アサルト(武器)…1.8M
ソリッド(鎧)…約60k
パーメット(盾)…50k
フリーズ(靴)…75k

意外とヒートが高くてびっくりしました。クリ+3…ふーむ
剣士系だと微妙といっちゃ、微妙ですよね(;・ω・)
で靴の+9はまず挿せないので( ゚Д゚)でもSTR+10はいいかも…
ちょっと露店回ってあったらちょこちょこ手に入れたいと思います。

( ´ω`)こうしてレモンの利益が消えてゆく…
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
