--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月08日 (07:43)

秋の雨の夜長に。

ラグナロク☆ねっとわーく
最強寸前のキャラを消去したとしてーというニュースがあるのですがこれ、ROだったのですね!!
21歳調理師って私ではないですよ!! 私は23歳ですので悪しからず(´д`;)

Lu Lu ROom
VITは脂肪が…ということはVIT-INTなハイプリさんはぼいn ターン

いつもだらだら
クリアサクロさんとゲフェニアペア。クリがいいダメ出してますね。

せかいせいふくのススメ
一人より二人、二人より三人の方が楽しめますね。(゚Д゚)b

RealHoney
四桁クリダメがいい味を出してますね。(´∀`;)しゅげーのだ。

Ragn@thoR
うっかり貴重なものを叩いてしまう…そんな失敗誰にでもあるですよね。

RO*瞑想突破
あんこのことだと思えばいいのだ…!! あん!!

雪のまちかど
タナトスタワー2F狩り 職はチェイサー!! 盗作はヒール!!

NB10,SS10,SW10
おおおう なんだかよさげな装備ですね…メモメモ。

廃Wiz日記 -通-
ディレイ減少とバルーン。高級装備も続々と登場ですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ワーオ!! C章にエクスキューショナーがありますね。量産…されないかなぁ。

ちゃたこん日記
他職を知る。百聞は一見にしかず!! 来て見て触って!! 何事も経験ですね。

ECCENTRIC-R
結構あっさりでたり、何日間も出なかったり。私は炭鉱に篭って…スケワカ何枚だしたっけなぁ。

またり計画。
生体通いの証、ゲット。

168
私も久々ログインしたらギルメンに歓迎されました!! いやあ感動しますよね。(ノ∀`)

殴りのまったり日常風景
発動率にもよりますが速度5はばかに出来ないですよね。かなりのブースト。

はぐれタヌキ純情派
そうそう、眠くなっちゃうんですよ…なぜですかね。アルファ波とかPCから出るのかしら。

BLITZ SMASH!
なぜだろう、銃というとマシンガンな速さをイメージしてしまってASPD190を実感しずらないのは
私がガンスリをやったことがないからかそれともマシンガンという先入観からか…動画あります。

KuroroJrの独り言
ぬわあああ アヌビスかっけえ!! カッコウいいですねーみにいきたいす。

尻プリにゅま
決戦!! 神器クエスト!! 果報は寝てまてねえ!!

* 奥さん ハンコお願いします *
適当に名前て…しかもチャンプじゃないですか!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ふおおおおオーラロードがんばてええ

鳥籠の中のクマ
そう、お布団が話してくれなかったんです!! よくあるよくある。

波乱万丈ア・カペラ
首がもげもげ♪ 共闘とるのも大変です。

古く青いブログ
天使は動くものがあるのにこっちには動くものがない不思議。でませんかね。

牛乳にも相談だ
次であがる→SSの準備のくだりに吹いたwwwwあうあうwwww

R.E.D.P.
秒間20k。これぞ追い求めた御姿ですね。御美事に御座いまする!!

ROの時間
いつでも装備はフリーダム!! ひげとリボンもありですよ!!

皇鍵 -Key-
きっとかなり的確な指示だったと思うのです。しかしそれは痛い目を見ないと…くすん。

Blue key
いい装備、いっぱいあります。年末にまた増えますし。

MOMもるひ
そうですね、お値段と、個数ですよね。個数が問題。ええ、はい。

はないちもんめ
かなり頭装備って追加されましたよね。いま全部で何種類あるのでしょうか。
耳当て製作日記にございます。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ66言目
ねいちゃんなねいちゃん。

アサヒ・コム
皇居お濠で遊泳騒ぎ 興奮?全裸の英国人
みなぎってきたwwww とか言うのでしょうか。

Sankei Web
【主張】日米株大台割れ G7で抜本策を打ち出せ
ドルの下げ幅やばいです。110円で売って101円で買いなおせていたらと思うと(´∀`;)アワワワ


(*゚д゚)σ

FFTに星座とブレイブとフェイスという概念があるのですが
これがROにもあったらいいなーと。誕生日はリアルにキャラを誕生させた日で決定。
ブレイブとフェイスは職業と行動?(これは判定が難しいかな)、アイテムの使用率などで変動。
ちなみにクルセのスキルツリーにフェイスがありますよね。信仰心。
もろにあがる感じですね。ええ。
ナイト、クルセ、プリースト、ウィズは高そうなイメージ。
アサシンは低そうなイメージ。

ブレイブが高ければクリティカルや物理攻撃のダメージがあがって
フェイスが高ければ魔法のダメージや回復する量があがると…

星座の相性でスキルの持続時間や回復量が違ったり
星座に対してアイテムが増えたり、という想像をちょっとしたりして。
今見ているのがFFTの縛り動画なだけですすみませんああああああああああ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
