--年--月--日 (--:--)



2008年10月06日 (06:14)

昼更新できないなら夜やればいいじゃなーい(´∀`)

Lu Lu ROom
新作の公演告知あります。演劇って見たことないのですよね。1回拝見したいです。

QC逆毛
クリ逆毛騎士さんも多忙のご様子。近況とアクセス解析あります。

あぐロード
散々悩んだ苦労はなんだったんだ!! とついつい思ってしまいますね。

ぬこログ。
先日皮剥ぎに参加しようと盾を探したら…人盾(しかもミラー)しかなくてびっくりしたわたくしです。

糸blog
リヒ3プリハイプリスナイパーウィズ。であってるかしらん。

Crimson Pig
南国帽子SSあり。ジャワイで被ったらこれまた似合いそうですね。ビーチとか。

('A`)人('A`)
ガンスリ祭レポあります。皆さん奮ってご参加くださいませませ。

Nameless One
やばいと思ったらさくっと叩いてしまうのがいいですね、風邪。

RO*瞑想突破
大根って定番ではないですか!! (´∀`)なくてはならない存在ということでひとつ。

廃Wiz日記 -通-
どんなに熟練された人でも油断は禁物ということですねい。

月光燈篭
これからのWIZの必須アイテムになりつつあるアイシラカードですね。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭のレポあります。大人数で同じ職で…音がすごそうですね。

殴りのまったり日常風景
そこでぶっ倒れないのが騎士の強みですね。高HPやたー(´∀`)ノ

* 奥さん ハンコお願いします *
何故はんこ? と思いましたがブログ名ですよね( ・ω・)失礼ぶっこきこきまろ。

波乱万丈ア・カペラ
魔王狩り、ドラゴンハントは騎士の王道ですかね(´∀`*)

コチョウノユメ
名無しでの狩場テキストあります。装備についてのあれこれも。

召しませ福を!
第18回Lisa鯖限定「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」告知

古く青いブログ
やはり新しい狩場も美味しいらしいですね。モスコか~クエスト~うーんネカフェ…ふぬおー

牛乳にも相談だ
いやいや、そこは退く。という選択肢を忘れてはいけませんですね。(´∀`*)ハイ

皇鍵 -Key-
亀島地上なんてハンターやらアサやら騎士やら…ひしめき合っていたものですね。

IDLER*ONLINE
ついつい、「どこを縦読みだ…?」なんて思ってしまう独特な文章ですね。

人生過剰精練
先日の記事にも精練の確立の話がありましたが…成功か失敗かの五分ってことですね!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
美味い事を言うなぁ…反逆の食いつきもあるやも。

アサヒ・コム
麻生内閣支持41%、不支持42% 本社連続調査
前回は風が吹いていました。今回は本気でわからない。と知り合いが言っていました。

Sankei Web
エイズウイルス増殖にかかわる物質の性質を解明
未だに不治の病ですが…発見はつい最近なのですね。

(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
