--年--月--日 (--:--)



2008年10月05日 (22:12)

(´∀`)ひっさびさ更新!!

Lu Lu ROom
魔王モロクの述懐。

ivy in "RO"
プロボでASピアースのお話です。

いつもだらだら
一週間分の記事あれこれ。イートはGDで大活躍しそうですね。

せかいせいふくのススメ
イートが念属性なら念属性の狩場にいけばいいじゃなーいということでGDです。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
倒していればいつの日か。出るものは出ますね。

Rise-UP
夜道にお気をつけて(*゚∀゚)

RealHoney
次元の狭間03でのトリオ狩り。戦術は日々進化するものですね。

Ragn@thoR
精練の確立の罠。カンカンクホホの無情の音。

雪のまちかど
BOSSカードということで結構高値だったりしますよね。

RO*瞑想突破
本日の献上品♪ ってこれは何の卵だろうwwwwwww

人生是砂糖!ROつれづれ日記
究極魔法を習得せよ!!

事物のフォークロア
その御姿、まるでダンボーのように。

ECCENTRIC-R
アイシラカードを求めて神殿に。ひよこちゃんは倒れてもかわいす。

BLITZ SMASH!
( ´∀`)っ[6thパックを購入する]

尻プリにゅま
ギャンブラー応援します!! あまりのめりこまぬよう!!

KuroroJrの独り言
秋にはやっぱりお祭ですね。お祭といったらやきそばわたあめおこのみやき

おちゃわんの戯言
聖職者にて殴りまくる。撲殺軍団の行き先は。

でこっぷり
レナ帽子!! レナ帽子!!  ( ゚∀゚)∩

168
AS決まると気持ちがいいですよね。むらがあったりするのがまた。

ちゃたこん日記
三年!! (´∀`)これからもよろしくお願い申し上げます。

雨のち晴れを待とう
男支援HPの近況 装備ステ、狩場などなど。

またり計画。
高級装備…まず私は転生することから始めなければ。

波乱万丈ア・カペラ
さあ、オーブを集めるのです。

The覚書。
辛い狩場になればなるほど、緻密な戦略が必要ですね。

m9(´・ω・`)のーりーずん!
こ、こいつあ脂好きにはたまらん逸品でございますね。

牛乳にも相談だ
8%の為に慌てて狩りしてすっころんだりしますよね。

召しませ福を!
悲しい日々は去った!! リムーバー!! 懐かしいなぁと自分で。

ROの時間
何事にもONOFFが必要ですよね。(´∀`;)くあー

皇鍵 -Key-
結構覚え難い名前はありますがなんとか(ノ∀`)

IDLER*ONLINE
無詠唱の条件て大分ゆるくなってきてるのかしらん。

はないちもんめ
運の偏りを見極めることが肝要ですね。

いちいち借金生活
JOBアップを目指して…廃屋に殴りかかる。

Full House
どんなキャラクターでも育てるのは愛ゆえにですよね。

ぽりダメ日記
転びまくるとこう、悟りの境地に入るときがありますよね。賢者タイム!!!!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
なんだか心あったまるお言葉。

アサヒ・コム
センター試験、ICプレーヤー試作機テスト リスニング
何回でもきけるのかしらん。

Sankei Web
【格闘技最前線】魔裟斗が泣いた 2度のダウンから逆転優勝 K-1MAX
優勝の瞬間、見たかったですねぇ。

(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
