--年--月--日 (--:--)



2008年09月28日 (09:28)

すっかり涼しくなりました。(´∀`)そろそろ鍋の季節ですかね。


Lu Lu ROom
穴あけの秘密。その正攻法は神様だけが知っている。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
クリティカルの暴風雨や~!!

QC逆毛
アニバパックにかなり高性能な頭装備ががが。

せかいせいふくのススメ
高効率にて安定させるのは双方の技術の向上が必要不可欠ということですね。ふむふむ。

武的常時接続回胴日記
アイテム個別に買うとそれをゲーム内で転売してゼニーに…なんて事も増えそうな感じですねい。

雪のまちかど
大きな買物ですね!! これでまた張り合いというのが生まれるですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
アニバパッケージのアイテム印象。私はドラグーンヘルムがほっしい!!

ワグナロク オフライン
アニバとラグくじに盛大な突っ込みを。

はぐれタヌキ純情派
たまには豪奢に…いいじゃなーい♪

168
今回は携帯ストラップを出展されるそうです。かなり良い出来なのではないかと。

おちゃわんの戯言
ネメシスの検証記事あります。闇特化武器なのですね。

またり計画。
貴方が出すまで、狩りするのを、止めない!!!

ちゃたこん日記
イカスセットを揃えられたそうです。なんともSP事情に優しそうですね。

波乱万丈ア・カペラ
何しに来てるかって? 覗きにきてます|∀・)

The覚書。
ディバインクロス検証記事あります。

あひる協奏曲
アフロとぺろりんマスクの意外な組み合わせがナイスですね。

ECCENTRIC-R
過去記事の件は残念ですね…。・゚・(ノД`)・゚・。私もちょくちょくやらかしますゆえ。

Blue moon sea
リリースオブウィッシュの使い勝手を検証。

IDLER*ONLINE
愛しのチャンプ様、募集中です。

MOMもるひ
RJCのDVDについてくるアイテム記事です。ヒェグン帽子がでたー!!

はないちもんめ
同志が増えるのはモチベーションのアップにも繋がりますよね。

いちいち借金生活
シアさんの製造日記。今日も町のどこかで。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
悪意のないスキルモーション。

アサヒ・コム
「オロチ」お化粧、「カブト」に
確か四桁万円は下らない。

Sankei Web
「風太」の息子2匹デビュー みにきてね! 千葉市動物公園
ゆっくりしていってね!!

(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
