--年--月--日 (--:--)



2008年09月25日 (16:34)

栗ご飯が食べたい。です。

Ragnarok Online
9月24日のパッチ内容について
憧れの装備アイテムが続々登場!「ラグくじ2008 September」販売!!
ラグくじやるみたいですね。1回くらい引いてみようかしらん。

くさむしれ
▼2008.09.23 草MAP更新:モロク地方(崩壊前後に対応)

Lu Lu ROom
ギルド狩り in アルデバラン時計塔4Fです。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
ゆずラジ前説お疲れ様であります!!

あぐロード
次元の狭間の狩りテキストです。立ち回りなどについて書かれています。

星座の戦士達
なんというムスカ盾。これは赤字にせざるをえない。

せかいせいふくのススメ
名無しペア2M前後!! いい数字でますね。

いつもだらだら
次元の狭間での狩りも大分増えてきましたね。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
カードよりも箱よりも。ギャンブルの王道を行きます。精練。

Ragn@thoR
ステに関する記述です。DEXが150分の~云々。ちなみにステリセットとかこないかしら(゚∀゚)

RealHoney
そば片手にソロいってみました。次元の狭間です。

RO*瞑想突破
2500人て鯖人数のほとんじゃないすかwww

('A`)人('A`)
気が付いたらすっころんでたなんて癪ですもの。(´・ω・`)

Lunar Garden
やはりジョニー(ギルティギアの)ファンとしてはマーヴェラスなアフロは手に入れるべきなのか。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
実りの秋にオシドスも喜んでいるようです?

NB10,SS10,SW10
私もよくお世話になりました。わいのわいふにー

ワグナロク オフライン
魔王と皮とサタンとGv。

鳥籠の中のクマ
レアが偏る…そんな日もきっとあるですよ(´∀`;)

KuroroJrの独り言
これで夏場だったらかなりばっちりですよね。

おちゃわんの戯言
噂のスリッパ狩り。Irisだと未だに60M↑の高級品。うーむ元をとるのががが。

尻プリにゅま
すっごい上がりますよね。時計のクロックとか。まじぱねえっすよね。

The覚書。
一瞬で灰になる。パルスストライク。どう避けるか。

あひる協奏曲
今回はヒバムのおばけがアイコンに!! (´∀`)かわいいじゃないっすか~

168
このダメ、すでにプリの域にあらず…!! ヒドラが一撃で沈んでいたのにわらた(´∀`)

BLITZ SMASH!
アルケミ祭の告知が出ています。27日の開催です。

* 奥さん ハンコお願いします *
転生8キャラ目!! おめでとうございます(`・ω・´)

pinolog*
こだわりの髪型、ありますか。

コチョウノユメ
蟹カードは人気ありますもの。(´∀`)ええ。

ECCENTRIC-R
FC2なら「過去の記事の管理」に下書き状態の記事が保存してあると思います。
そちらをご確認頂けるときっと幸せになれるかと思います。
また「公開」状態にしないと公開されませんので重ね重ねご確認よろしくお願いします。

自堕落っ所
ふおおおお 発光おめでとうございます。ちょっとずつやればいつか必ず光るんですよね。

らぐQ
うおう サンタポリン帽子はかわいいっすねぇ(´∀`)動くんでしたっけこれ。

IDLER*ONLINE
ひゃくてん、ひゃくてんぼうじゃないか!!

はないちもんめ
モロクで始まるクエストに挑みました(^^; 私もチェックです。

いちいち借金生活
第4回 いちいち借金生活☆人気投票  今月いっぱいまでです。

ForeverMemories
なんという%!! これはレベルがあがる!?

デーモンチャンネル
第165回放送日時 2008年9月24日(水)22時より予定

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
そりゃあ、仕方が無いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アサヒ・コム
トキ10羽、佐渡島で試験放鳥 27年ぶり日本の空に
ときどき、思い出してあげてください。(´∀`;)ってか

Sankei Web
ソマリアは治安最悪 援助関係者の誘拐横行
リアル北斗の拳。という話ですね。

(*゚д゚)σ

急いで書いたコメントって日本語がめちゃくちゃだったりしますよね。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
