--年--月--日 (--:--)



2008年09月23日 (16:16)

昨日涼しいと思ったら今日はあっつい!! 暑いです!!

4Gamer.net
ガンホーの人気タイトルが「ハンゲーム」に。
ガンホー・オンライン・エンターテイメントとNHN Japanが業務提携

新しいユーザーの獲得を狙ってですよね。ふむふむ。

ラグナロク☆ねっとわーく
本日20時よりユズラジ50回の生放送にゲスト出演します。
ファナさんがゲスト出演されるそうです。

あぐロード
燃費の向上。無駄のない射的を。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
おおお、一週間とはこれまた贅沢ですね。

Rise-UP
33k…跡形も残らないですね。

RealHoney
次元の狭間トリオ狩りの模様です。如何に天使型を落すか。

('A`)人('A`)
時計地下…懐かしいですね。(´∀`)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
次元の狭間にて狩りのテキストあります。青じぇむ。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
冷戦沈着に。ソロで天使型を撃破TUEEEEEEEEE

あひる協奏曲
ウイスパとゴスの絵文字かわええ(´∀`*)

The覚書。
LKさんとペアにてお城へ。って装備が豪華ですねい。(´∀`;)こりゃー何Mするんだ…

ECCENTRIC-R
リリースオブウィッシュ 検証動画へのリンクあります。

雨のち晴れを待とう
新装備新装備、挿すカードも悩みますよね。

はぐれタヌキ純情派
ガンホー、がんばってます!! 頑張りましたね。がんちゃん。

BLITZ SMASH!
クエストはきちんとメモメモ。魔王皮剥ぎは油断なさらぬよう…

ちゃたこん日記
ちゃたさああああん!! ツキの流れを読むのですぞおおお(謎)

168
週末のあれこれ。神器クエストはどきどきするでしょうね。

尻プリにゅま
上がれない倍満よりも上がれる満貫。堅実にて確実。

らぐQ
フリーまっちょ総括。フリーサーバーを体験してみて。

自堕落っ所
私も是非見習いたいです。( ´∀`)とりあえずクエストちょっとずつやるかなぁ。

IDLER*ONLINE
yの侵入。

いちいち借金生活
これからの方針をば。シアさん活躍フラグですね。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
実際に経験済みなので反論できませんwww

アサヒ・コム
NY原油、一時130ドル突破 2カ月ぶりの高水準
えええええ!? ついこの間100ドル切ったと思っていたのに(゚Д゚;)

Sankei Web
マラソン「究極の達成感」…本格的に挑む女性が増加
ランナーズハイは癖になるほど気持ちがいいものらしく、年を取ってもマラソンランナーを
続ける人が多いのはその為だとかなんだとか。

(*゚д゚)σ

昼寝が過ぎました(´∀`;)コメントが簡潔で申し訳ないです。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
