--年--月--日 (--:--)



2008年09月22日 (12:59)

涼しい一日ですね。秋の気配を感じます。

D-liste
続々 リンク集更新 今回はネットラジオを配信されているサイトが中心です。

RAGNAROK Square
NHN、ハンゲームでRO等の窓口設置へ 記事へのリンクあります。

Lu Lu ROom
二ヶ月に一度のぱんちゅ祭開催。二次会で穴あけたりとかどうですか(´∀`)

QC逆毛
クリLKの視点からブラッディイートを検証。やはり念属性がネックのようですね。

せかいせいふくのススメ
ケンタのビスケットは作りたてを食べないとかなり損した気分になるですよね。

鷹と共に…(仮)
ドロセラでクリティカルがたまらん事に!!

Nameless One
今度新キャラを作るときはアカデミーを利用させてもらうとしませう(`・ω・)

雪のまちかど
きっとモスコミュールのモスコだと思うのですよ。でもどうしても「コスモビア」と言い間違えてしまう。

月光燈篭
俺、早くオーラ吹いてさっさと名無しに行くんだ…

事物のフォークロア
なんという/e31集合写真。+。゚+(゚o゚)+。゚+

廃Wiz日記 -通-
アイシラカードを手に入れた氏。さて挿す頭装備は。

尻プリにゅま
愛なきだなんてそんな。・゚・(ノД`)・゚・。でもクエストはチェックさせていただきます。

BLITZ SMASH!
第46回ガンスリンガー祭レポート

* 奥さん ハンコお願いします *
むむむ、クエストでここまで上がるとは…かなりお得な感じですよね。

pinolog*
Gvの司令官がこれを装備してたら目立ちますよね。全員これでもある意味…

波乱万丈ア・カペラ
かなりすっきりしました!! (´・ω・`)何故にあんなに重かったのでしょうか。

コチョウノユメ
スレに常駐して皮剥ぎが始まるのを待てばいいじゃなーい というのは言っちゃダメ!!

ECCENTRIC-R
二トンて…矢香さん、疲れているときはゆっくり睡眠などをとられたほうが(゚∀゚ )

ちゃたこん日記
+6が出来たときに思ったのです。「ああ、これ絶対もう1回叩くよな」と。

古く青いブログ
遊公にて騎士団へ。深遠もすっかりぬるいイメージになってしまったような。

召しませ福を!
ASクルセ、メドローアを放つ。INTカンストでしたら大分強く…なるのかな。

自堕落っ所
ここはツキの流れの本流に乗ったと思えば!! ここから大きなレアを引くと。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
魔王様のお慈悲。

アサヒ・コム
男児殺害容疑、母親逮捕 「最初は殺すつもりなかった」
切なくなりますね。やりきれなさとか。

Sankei Web
【自民総裁選】午後に麻生総裁誕生 24日に新政権発足へ
おめでとうございます!! ヽ(´∀`)ノ


(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
