--年--月--日 (--:--)



2008年09月21日 (18:08)

モスコビアダンジョン進行クエストあるらしいですね。(´∀`*)ふむ。

D-liste
サクライの素さんは先日偶然に発見いたしました。リンク追加です。

ivy in "RO"
カーサカードの検証動画あがっています。

星座の戦士達
両手剣いいですよ!! 2HSやツヴァイには夢が一杯詰まっています!! あと処刑剣も!!

あぐロード
半ヅキ。の状態なのでしょうか。

Rise-UP
ヴァンベルク、使用感です。

ぬこログ。
今日の目標はノッカーをノッカウト!!

Ragn@thoR
ディレイやモーションディレイなどのテキストあります。(@∀@)

RealHoney
とりあえず一旦小休止でしょうか。お疲れさまです。

('A`)人('A`)
クエストのアドバイスありがとうございます!! 仕上げはネカフェがいいと聞きましたので
そちらでやりたいと思います!! そしてMSSって結構面倒くさそうなのは気のせいですか!?

Lunar Garden
完成品を購入する手もありますね。それでは夢がありませんですかね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
あのさそりは尻尾で攻撃しないではさみで攻撃することで有名。

KuroroJrの独り言
鈍器お祭部隊は今宵どこへいく?

あひる協奏曲
TUはこのダメがまじっぱねえっすよね!! で使い方あっているのか( ゚Д゚)

雨のち晴れを待とう
露店もこんな感じで文字化けしてるのもありますよね。

ちゃたこん日記
ゴートさん、ありがとう、ゴートさん、さようなら!!

クマライフ
ニコニコ動画「RO 小ネタ集」がリンクされています。コレは知らなかったです(´∀`*)

The覚書。
BOSS属性を狩るには欠かせない。あの防具です。

古く青いブログ
欲しいものってなかなか。名無しも大人気な狩場のようですね。

いちいち借金生活
ランカーが製造した武器は「防御無視ダメージが10追加される。」でしたっけ。(´∀`)b ファイトです!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
別キャラでとか。どうですかね。

アサヒ・コム
ジェット機と綱引き、小学生の勝ち!
ほのぼの。一度動いてしまえば後は。

Sankei Web
【先週の政界名場面】コスプレ男性は麻生氏支持らしいが…
きっと閣下も苦笑い?

(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
