--年--月--日 (--:--)



2007年08月18日 (14:32)

久々の曇り空過ごし易いですね。63件。


D-liste
RO2画像あり。なんだか逆毛が凄く…好青年です。

Rhapsody of the Ragnarok Online.
ここの更新情報をRSSに対応しました。

ラグナロク☆ねっとわーく
ROとRO2の住み分け完了です。

RAGNAROK Square
この後姿に戦慄を覚えます。

PRINCESS-Note
うーん、日本語を交えて罠にかけようとするとは…ご注意を。

Lunar Garden
このまま勢いにのって大きいレアも引き当てましょう( ・ω・)b

('A`)人('A`)
うーん、垢ハックURLにご注意を。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
HP4MってボスっぽいHPですね。(´∀`*)でもすぐ沈んじゃうのかしら。

ちゃたこん日記
鬼の使っていた装備は巨万の富を築き…。・゚・(ノД`)・゚・。

ECCENTRIC-R
人妻、矢香さんのブログにワンクリックを!!

KuroroJrの独り言
遊公自体は毎日あるのだが金曜日は定例会の日である。

pinolog*
RO2のプレイ画像を多めに掲載(´∀`)楽しそうです。

Wilder than Heaven
夕方まで睡眠とは…贅沢な時間の使い方ですね(*´∀`)

BLITZ SMASH!
本日はガンスリ祭です。全鯖での開催です。

らぐQ
今こそツヴァイハンダーとか#で!! 穴あけ勝率80%はネ申

いちいち借金生活
白ハブ刈ってるSSがあるのですが…銃装備してなくてもこのモーションなのかしら( ´ω`)+ あと敬称は略してくだちいお願いします。

beat:up!
おい、Pvで対戦しねぇ? 言っておくけど俺ちょーつえーから…略。
ってだからプリ使うなってプリー!!

雑草の気持ち
RO2のSSあります。おおーなんだかブロンドのおねーさんが。

n/a
ストローみたいにリコーダーでプリン吸っちゃダメだよ。
なんて思ってしまった夏の脳みそに乾杯(つ∀`)

動物のおしゃべりは面白いですよね。(´∀`)翁が謎すぎる。
コミックはもっていませんが雑誌で見ています。

さてと本日も予約が入っているのでこれにて!! (´∀`)ノ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
