--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月20日 (15:54)

モスコビアに行きたい!! ダンジョンに入るクエストってあるのかしら。

Lu Lu ROom
本当にルルさんの話は面白いwwwグラストヘイム付属騎士団高校のお話です。

せかいせいふくのススメ
首の多さに吹いたwwww新米カプラさんはきっとビックリするはず!! イラスト(・∀・)イイですね。

鷹と共に…(仮)
ドロセラ情報あり。弓職は結構装備に自由がきくイメージが。属性とか。種族とか。

Lunar Garden
レス定点。で有名なモスコビア。今日は最深部へ。

RO*瞑想突破
私も朝起きてかなり晴れててびっくりしました。こりゃー近くの運動会もやれたかな。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
高レベルの気分転換にはいいかもしれないですね。次元の狭間。(´∀`)

月光燈篭
発光おめでとうございました式。ですね。(´∀`*)なるほど斬新。

鳥籠の中のクマ
調べ物して狩りいけない。なんてしょっちゅうですよハハハハハハハ(´∀`;)

KuroroJrの独り言
真摯に殴りプリーストを目指す心ですね。

ちゃたこん日記
攻める!! 精練師に「退く」という字はないっ!!

あひる協奏曲
いつもの狩場も重要ですが時には背伸びも必要ですよね。

168
執念の精練品ですね。(´∀`)ノ おめでとうございます。

ROの時間
いやー追加オーダーは素晴らしいと思うです。(´∀`)b GJ!!

コチョウノユメ
パサナのデレを私にもわけてくらはい。・゚・(ノД`)・゚・。

m9(´・ω・`)のーりーずん!
引越しは精神的にも肉体的にも疲労しますしね。ご来店お待ち申し上げます。

自堕落っ所
おでんにてWIZ起動。久々でも結構動けたり?

らぐQ
ペット勝率更新されています。圧巻ですね。

MOMもるひ
旬のフレイムスカルカードを検証です。なんだか発動率が高めで…Gvにも使えるですかね。

いちいち借金生活
矢製作習得おめでとうございます。一生使えるスキルですしね。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
キョドるマイハンター。

アサヒ・コム
カビ米混入のオムレツ、愛知458校で 県教委調査
安いお米でも高いお米でも、被害は甚大ですね。

Sankei Web
「今でも信じられない」 小一男児葬儀で参列者
犯人、まだ見つかってないのですよね。

(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
