--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月19日 (13:50)

本日は鶏がらスープを仕込み中。

Ragnarok Online
9月23日(火) 定期メンテナンス日変更のお知らせ
翌日の24日になります。

Lu Lu ROom
リアルラックの差を見せ付けられてしまいましたね。。・゚・(ノД`)・゚・。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
おらおら!! 泣いてないでさっさと名刺よこしな!! という台詞が聞こえてきそうです。

せかいせいふくのススメ
きっと倉庫は冷蔵庫や温蔵庫、冷凍庫もあるでしょうから。生首は冷凍ですかね。

トゥーニーズ・コンチェルト
イカスセット定着しないかなぁ。欲しい武器防具メモです。<コ:ミ

Lunar Garden
魔王様はきっと日焼け好き。ぺりぺり皮剥ぎ。

月光燈篭
アリーナに遊びにいかれたみたいです。ラストはドラちゃん。

RagnarokMageAtk
ウイルスバスター2008をお使いの方、不正対策でばしばし落ちていませんか? 必見です。

秘 『 × 』 と き 。
トールってペアで狩れる場所でしたっけ。(´∀`;)TUEEE

ワグナロク オフライン
秋田、始まったな。

* 奥さん ハンコお願いします *
俺この戦争が終わったら…なまぬくに参加するんだ…

鳥籠の中のクマ
ヒバムさん頭痛が激しそうですね。むしろヒバムのヒゲ。

KuroroJrの独り言
脱がされたくないなら、着なきゃいいじゃない。

波乱万丈ア・カペラ
うおおおお、表示が重いのは気のせいですかね(`・ω・)生体に処刑剣…ゴクリ

コチョウノユメ
ASPD+3%がかなり効きますよね。二個で+6%!!

168
クリハイプリさん、モロクの現身と戦います。

でこっぷり
フルストリップで武装解除 → SCで石化 → 火付与でSB
PCの調子が悪くて動画が表示されなかったので確認していませんが一人なのかな。

雨のち晴れを待とう
発光おめでとうございます。(´∀`)さらりと光っているのもかっこよす。

pinolog*
ら、らめええええ!! そこはらめええええ!!

ECCENTRIC-R
自分はお通じいい方なのですがそれでも出ないときはおから食いまくって
ファイブミニ3本とウイダーインゼリーのファイバーを3個くらいやっちゃいますね。(゚∀゚)

AssassinCrossMemo
トリプルウィンディいばらにて調印狩り。そのうち製造武器に穴開けられないかしら。

R.E.D.P.
ぺりぺり。ブローチも優秀ですね。

古く青いブログ
遊公にて氷Dへ。カードも出てうはうはですね。

IDLER*ONLINE
ぬわーっ!! びっくりだー!!

皇鍵 -Key-
ゴリゴリあがるとついつい。クエストもお疲れ様です。

閃光Flavor!
なんということでしょう!! 下水には普段居ないはずの…

いちいち借金生活
むらがあるのも然り。毎日狩れば平均になるですね。

人生過剰精練
信念と魂を貫くヴィルさんに敬礼。借金返済がんばってください。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
付属の名刺はみんな大好き。

アサヒ・コム
「陰陽師」なのに薬を宣伝、しかも未承認の疑い
お札とかガラス玉とかにすればよかったのに。てつこー!!

Sankei Web
加速する脱たばこ治療 実績あげる禁煙外来 内服薬も登場
禁煙増えましたよね。


やっとこさ魔王の表皮手に入れました!!
これでコンチネンタル印章が手に入る!! と思ったらこれ経験値が入るのですよね。
教範もっているので3Mに出来るのですがクエストと一緒にやろうかなと…うーん。
簡単に終わる経験値多く貰えるクエストなんてないですかねー(・ω・)y-~~

ランキングは地味ーに20位くらいをうろうろしております。(´∀`)
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
