--年--月--日 (--:--)



2008年09月18日 (15:12)

なんだか台風が近づいているようですね。

4Gamer.net
変化を迎えるオンラインゲーム業界で成すべきことは,何か――ガマニア,ガンホー,ゲームポット,ハンゲーム,ハンビットのそれぞれの思惑。マルチプラットフォーム化から若手の育成まで
オンラインゲーム業界のあれこれ。といった感じです。

Lu Lu ROom
美足。美脚。ビキャクで一発変換されなかったことにショック。

QC逆毛
くれないさんのクリを増やし隊。ショテルは片手剣でイートは両手剣。
付け替えたらクリ+の効果ってどうなんでそ。なくなるような…

トゥーニーズ・コンチェルト
もちょっと縮めてイカスセットでどうでしょ。烏賊酢。<コ:ミ

いつもだらだら
5人PTで次元の狭間へ。(`・ω・´)追記もあります。

ぬこログ。
ブラッディイートについてのテキスト。コレクションに一本。欲しいです。

ひっと あんど あうぇい。
次元の狭間のモブを検証。狩りへのテキストが載っています。

RealHoney
狩り続ければ何時の日か。がんばってください。

雪のまちかど
おおお!!綺麗にならんでいますね。S3属性本完成版。

('A`)人('A`)
考えるんじゃない、狩りをするんだ。

Lunar Garden
さくっとコンチにククレで。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
不覚にもゆめにっきを思い出してしまいました。

月光燈篭
ちょっかい出した結果がこれだよ!!!!!

事物のフォークロア
やはりここでも/e31は人気ですね。+(゚o゚)+

おちゃわんの戯言
一晩で30M…三日お供をさせていただければ発光ハハハハハハハ

168
とても、プリの、ダメとは、思えないっ!!

殴りのまったり日常風景
たれバフォ、出たら欲しいなぁ。何かの特典だったら買っちゃうなぁ。五個くらい…

あひる協奏曲
アビスから首を持ち帰るなんて…なんという勇者。

でこっぷり
ぽーちゃぽーちゃぽちゃ バニルの子♪ ひよこかわいいっすよねぇ。

ちゃたこん日記
ヴァンベルクは結構出ている印象がありますね。値下がりするんじゃないかしらん。

ECCENTRIC-R
SEって、大変なのですね。いつか処刑剣を穴あけしてみたいです。

AssassinCrossMemo
単騎にて打ち破る事ことこそ、男。

牛乳にも相談だ
ふふ、謎多き人物ということで。

古く青いブログ
これからも末永くよろしくお願いします。本日は臨時にて火山です。

皇鍵 -Key-
ほうほう、連撃の爪とな…ほうほう。

らぐQ
皆さんはくじ引かれましたか? 近所のローソンいってみようかしらん。

IDLER*ONLINE
アラヤダ!! 可愛い頭装備もあったものですね。(`・ω・)なんなのだろう…欲しいな。

いちいち借金生活
アンクル足止め、びすびす。昔は直置→スキドなんてことも出来た時代も。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
ぜひバフォで。

アサヒ・コム
「ミシュラン京都版」に壁 「一見さんお断り」の文化
最終的に美味しかったらそれでいいかな。(´∀`)

Sankei Web
援交狩りの元少年に懲役24年 福岡地裁小倉支部
殺人まで…これは縺れるかな。


若い頃、私は10回に9回は失敗することに気が付いた。
だから、10倍働いた。 

バーナード・ショウ。

ポジティブな名言集(ニコニコ動画)

うるっと来てしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。今日も頑張れる!!
(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
