--年--月--日 (--:--)



2008年09月17日 (11:27)

魔王モロク夜の部。さて結果は。

ラグナロク☆ねっとわーく
RO Dresser更新 公式への記事リンクあります。

Lu Lu ROom
ギルド狩りでノーグロードへ。今が旬の火種を狩りに行きます。

星座の戦士達
最初「メテオプレート」と耳にした時は「ブラッディナイト挿しプレート」かと思ってしまいまして。
※ブラッディナイトカードは武器。接続語は「メテオライト」なので悪しからず。

あぐロード
高レベルの方の感想と現在の自分のステや職業をきちんと把握する事が肝心だと思いました。

せかいせいふくのススメ
もちろん武器は「メス槍」

TailSlide Type-B
なるほど、100k前後で安定していたのはこれも理由の一つか…結構いいお値段ですね。

QC逆毛
魔王現身とクリLKの攻防です。人によって現身の評価は結構わかれますね。

Rise-UP
なんと!! 青箱から出るのか(゚Д゚;;;)こりゃー開けるしか。

('A`)人('A`)
ある程度のレベルまではクエストを消化しつつ…の方がお得な感じですね。

RO*瞑想突破
アビスレイク地下洞窟 01 AGILKとハイプリのペア狩り模様。小倉トースト美味そうす。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
アスムアリス まで読んだ。。・゚・(ノД`)・゚・。きびちー!!

月光燈篭
リリースオブウィッシュの検証記事です。参考参考。

ちゃたこん日記
体操ふいたwwwwくやしいっかんじちゃうっ!!!

尻プリにゅま
私も皮を求めたい。

KuroroJrの独り言
さくっと討伐隊が現れてくれればいいのですが。( ´ω`)

鳥籠の中のクマ
LUKアコ、はじまりました。(´∀`)たまに一次職やると楽しいですよね。

168
魔王クエに向けてアサクロ発進。@1がんばってください。

BLITZ SMASH!
ASPDがあがるのはたまんねっすね。ククレが高騰中。

* 奥さん ハンコお願いします *
ウイルスバスターとROの不正対策でお困りの方はお問い合わせをされるといいそうです。

牛乳にも相談だ
おうわーフレイザードだーフレイザードだよー
ちなみにこの赤と青の剣混ぜると紫色の両手剣になるらしいです。いくらになるんでそ。(´∀`;)
リンク:未実装wiki バイオレットフィアー

自堕落っ所
いらないカード100枚でカード帖1個と交換してくれるNPCとかいたらいいのになーと。

閃光Flavor!
いちいち同志さんのサイトを紹介されています。

いちいち借金生活
うちの騎士も一日一時間で90日くらい。見習いたいです。(`・ω・)

0-MATERIAL
久々の登場です。ざえにぱ。第十話更新。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
ヒント:緑色のイメージ

アサヒ・コム
冷凍食品用の「加工米」も不正転用 三笠フーズ
外食産業にも流通しているようです。安くて有名なお店は気をつけるべき?

Sankei Web
【明解要解】“ロシア化”進む北方領土 幅広い国民運動で四島返還実現を
白黒はっきり!! というのは簡単ですが複雑な事情があるのでしょうか。


管理人の雑記:魔王モロククエストその後。
仕事中に携帯から「魔王モロク討伐クエスト報告スレ 3」にて動向を確認。
帰宅後すぐにログインして次元の狭間02へ。
0時頃にログインして2時まで粘りましたが討伐隊は現れず、就寝。
結局討伐されたのは6時前だったそうで。(;´∀`)>お疲れ様であります。
とりあえず今11:26なのでログインして状況を把握しようかと思います。

(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
