--年--月--日 (--:--)



2008年09月13日 (12:59)

明日は映画ハンコックを見ようかなと。( ・ω・)

ivy in "RO"
コンチネンタル印章二個獲得おめでとうございます。( ´ω`)私もそれはほっしい。

星座の戦士達
寄り道もいいではないですか( ´ω`)b

QC逆毛
クリ騎士での見解。モロクの現身。

せかいせいふくのススメ
いつかきっとAGI+3のアクセカードが出るその時まで。( ・ω・)くっ

Crimson Pig
復活したてのモロクさんは所謂浦島状態にあって現世のシステムの勉強に忙しいとか。

RealHoney
銀の懐中時計というと某錬金術師の漫画を思い出してしまいますね。

雪のまちかど
今が旬の魔王モロク討伐クエスト。便乗するなら今のうち。

Nameless One
将来何かとのセット効果で属性がかわったりする かも しれないですし。(´∀`*)レアはレアですね。

RO*瞑想突破
きっつい90代後半を一気にひっぱってもらうのもいいですよね。(´∀`)ふむー

ワグナロク オフライン
某ト○コのフグクジラに見えないこともないような。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
9人体制で時給4Mとな。(゚Д゚;)ぐむむむ

BLITZ SMASH!
はりきって用意しすぎちゃいましたかヽ(゚∀゚)ノ

168
クリティカル→相手にとって「悪い」攻撃→相手にとって「呪い」「死」  く、くるしい。

でこっぷり
二度目の発光式を開かれるそうです。(´∀`)ノ 13日本日開催!!

鳥籠の中のクマ
宗教勧誘って、面白…!!

雨のち晴れを待とう
名無しペア、ショートカットのお話です。

The覚書。
支援の限界まで。昇り続けるその日まで。

永遠のヒゲシン
ヒゲシン殿はメタリンが好物のようで。(;;゚Д゚)n=n

IDLER*ONLINE
CP…CP…チャンプ様!! (´∀`)なるほどー!!

いちいち借金生活
いちいち集会に参加。今回は崩壊後モロクの変わらぬ?SDへ。( ´∀`)現場のシアさーん!!

人生過剰精練
量産型、竜宮レナ。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ65言目
きっと策士でしょう。諸刃の剣。

アサヒ・コム
ロスで列車衝突 2人死亡・10人重体の情報
ロス・アンゼルスのロスは「THE」の意味だそうな。ロスと略するのは日本人だけ。LAかな。

Sankei Web
【疑惑の濁流】汚染米不正転売めぐる“禁断ビジネス”の背景は… 疑惑の三笠フーズ顧問、数年前には「自殺も考えた」
状況が状況でも悪い事は悪い事。真相究明を願います。


(*゚д゚)σ

突発的にギャンブルがしたくなりました。
ワンデイで入って処刑剣でもSEしますかね。(´∀`)爆発すんだろうなー
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
